おはようございます



月曜日なので旦那弁当はなし



私は相変わらず絶不調…

咳は少し良くなったものの、頭痛と熱



謎の歯痛も続いてる。

気持ちが落ち込む。



一昨日から胃の調子も悪かったので

昨日は夕方まで絶食



旦那がケンタッキーを買ってきてくれたけど…


旦那「これ、食べたいって言ってなかった?」


えっ、いま?!

確かに前にそう言ったけど…


今はうどんとか優しい物が食べたい気分。。



でもせっかく買ってきてくれたし

胃もたれ中でキツいのは我慢して、少し食べたハンバーガー


お腹は減るなぁ…と感じるけど

また胃もたれすると嫌だし、食べないでおこうと思う。



ここからは以前書いて、

下書き保存していたもの下矢印



今年のエイプリルフールにネットニュースで見た

コフレドール終了のお知らせ驚きアセアセ

コフレドールはデパコスではなく、

中価格帯のコスメアイシャドウ化粧品


ドラッグストアなとで買えますが

私は何故か購入した事はありませんでした



しかしよくCMでもやってたし、

あのコフレドールがなくなるの?!


と思うと、ちょっと寂しいゲッソリ



ドラッグストアへ買い物に行った時に見たら…


えっ、30%OFF…ポーンびっくりマーク


私が行ったドラッグストア(ウエルシア)では

30%オフになってました。


これ、全店舗が30%オフになってるわけではなく

店舗によって違うみたいなので注意注意




私は数週間の間にウエルシアに

5店舗行ったのですが


30%オフになっていたのは3店舗!!

他の2店舗は定価のままでした。



もし以前から気になっていたコフレドールの商品が

お近くのドラッグストアで30%になっていたら


買いだと思います!

…もう買えないしねネガティブ



というわけで、

私もお得につられ買っちゃいました気づき


化粧品金額はオフ後の金額です


パウダーのレフィルです

詰替用ですが家にあるパウダー用の容器に入れるので問題なし

1,750円


いま、使っているチークも長く使ってるので

こちらに変えてみようと思います

ラベンダーピンクが人気色のようですブラシ

1,610円


お安くなっていたので、ケースもついで買い化粧品

ファンデ 1,960円

ケース 700円



実はこちらのアイシャドウは

以前、テスターしたことがあるのです!!


パープルと書いてありますが

ピンクっぽいパープルで馴染みやすいOK


今こそ買うぞー!と一番最初に手に取った商品

1,120円



アイライナーは必ず使うので買いチョキ

馴染みの良いブラウンで


リキッドアイライナー 1,750円

レフィル 840円


毛穴カバーの文字に買いを決意!

毛穴レスは永遠の憧れウインク

1,750円


こんなに買っても1万円ちょっと

随分とお得に購入できたーおねがい



在庫もお店によって様々でした。


好みのカラーや商品がある方は

急いだ方が良いかもパック




それでは、また


今日は気持ちも落ち込んでるし、

横になっていようと思うチーンガーン


早くいつもの自分に戻りたい…



下のハムを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村