おはようございます



昨日は山へ行きたかったのですが…


前日の焼肉の脂がよくなかったのか

食後や夜中に何度も何度もトイレへ…チーンガーン



旦那に合わせて、普段食べないカルビを買って

もりもり食べちゃったけど、


やっぱ私にはカルビは無理だと思い知りました。。




昨日も昼間は急いでトイレへ行く事があり、

無理して山に行かなくて良かったのかも。。


山で下痢Pになってたらキツかっただろうな…



こんなに出ているんだから

さぞかし腹がペタンコになっているかと思いきや


むしろ逆に腹が膨らんでます…

一体、どういう事??謎です




旦那は朝からロードバイクに乗って

トレーニングに出掛けました自転車



お昼はご飯が残っていたので

簡単にレトルトカレーでカレー


最近、一番好きなレトルトカレーは

松屋の創業ビーフカレー、美味しいです気づき



残り物の煮物



こちらも残り物のマカロニサラダ



午後は愛犬達を連れてドッグランへ

天気も良く、楽しそうにしてました



夜ご飯は漬けまぐろ丼にしました



あさりの味噌汁も作り、

あとは残り物で済ませました


筍とベーコンの粒マスタード炒め

マカロニサラダ

ネットのレシピを見て作ったのですが

マカロニ100gと書いてあったんだけど、大量に出来ましたアセアセ




旦那はよくデパ地下に入ってる柿安ダイニングで

マカロニサラダを買うのですが


今回みたいに家で作る方が安く大量に作れるし

モリモリ食べられて良かったようです



思っていたより、全然簡単に作れたし、

今後はマカロニサラダは家で作ろうと思います



10年以上ぶりにカルピスを買いました

お水で割るやつ


カルピスを飲んだら子供の頃に飲んだ

瓶の方が懐かしくなるなー



子供の頃は喉にタンのような

喉が変な感じになるのが嫌だったけど、


瓶の方はちょっと濃い目に作って

ねっとり甘いカルピスにするのが美味しかったなー



今もギフト用のやつは瓶のがあるのかな?

と思って調べたら


2012年からプラスチックに変わったようで

瓶はないみたいですね、残念タラー




お天気も良いみたいだし、

今日こそ、山じゃなくてもいいので

どこか出掛けられたらいいなぁ




それでは、また



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



下のを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村