おはようございます



体調不良の旦那、昨日は休めないから午後から行く!

と言っていましたが、結局仕事を休みました。


上司から休んでパーと言われたようです

当然だよね。うつされたくないもの予防



そんな私…喉が少し痛いです

頭痛いし…うつされてる気がするドクロガーン



せっかくの週末なのに…最悪もやもや



なのに旦那は以前の課の上司や同僚達と

ロードバイクへ今日の朝からお出掛け予定…



迷惑だし、行くのやめれば?

と行ったけど、私の話なんて聞きません。。



旦那「前もキャンセルしちゃったし、

今回は行かないと悪いしさ〜てへぺろ


だとさ



少し薬が効いて楽になってきたからなのか、ルンルンピンク音符


まずは近所の同僚と待ち合わせして

一緒に集合場所に行くだの、楽しそうです自転車




ご飯はある物で済ませましたおにぎり


お昼ご飯

筍の煮物

後ろのはコリコリ中華クラゲ

山椒の葉がいっぱいあるので、

わさわさ盛りますグー



味噌ラーメンラーメン

焼豚、もやし、ゆで卵


もちろん、いつものラーメンです

我が家のお助けラーメンラーメン



少し前の事ですが木更津アウトレットで


Cosmetics & Designer Fragrances

コスメティックス&デザイナーフレグランス


へ行きましたアイシャドウ付けまつげ



ランコム、シュウウエムラ、ヘレナルビンスタインなどのアウトレットです


しかし上記の物は殆ど商品がありませんでした。

不人気なカラーと思われる口紅とかはあったかも?



あるのはロレアルの白髪染めばかり…凝視


店内の半分は白髪染めだったんじゃなかろうか…

そのくらいガッカリな品揃えでした。



何故かタカミがありました気づき



タカミと言ったら角質ケアで有名な

タカミスキンピールびっくりマーク


私も定期購入してます飛び出すハート


しかし店舗にはスキンピール単体での

販売はありませんでした


ローションなどと一緒にした

セット売りならありました。



ビタミンC-E配合のエッセンスなら

単品で売っていましたシャンプー


こちらです

化粧水の後に使います。



こちらも人気のエッセンスです


30%オフでした

あとジェネフィックのサンプルもくれました

旧パッケージ(現在の箱とは違う)

3850円


30ml  5,600円(6,160円)なので、お得ですシャンプー


私はスキンケア好きなので、

さっそく買いました飛び出すハート


これから紫外線ガンガンな時期なので

使うのが楽しみですパック



夜ご飯は筍ご飯!

しかし撮り忘れたタラー


白菜の漬物



わらびの麺つゆマヨ



栃尾揚げチーズ



鮭の塩麹焼



筍の煮物

残り物。あと少しで食べ終わりそう!



じゃがバタ


昨日、そろそろ夜ご飯を作ろうかと思っていたら

友達から美味しいピザを食べている画像つきのLINEがきた魂が抜ける


いいな〜、うちもピザにしようかな…ピザ

って、揺らいだわアセアセアセアセ



でも頑張って作ったけどね筋肉

あぁ〜、ピザ食べたいっ!!



それでは、またバイバイ


今日も見てくれて、ありがとうございました気づき



下のハムちゃんを押してもらえたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村