おはようございます



昨日は午前中に愛犬達の混合ワクチン

フィラリア検査もして、ネクスガードスペクトラも購入〜!


4匹分、14万弱の支払いでした…財布

ネクスガードスペクトラは7ヶ月分購入して


また秋に1〜2ヶ月分追加購入することに。



ちなみに混合ワクチンは在庫が少ない。と言ってました。

検査が厳しくなり、流通するワクチンの数が減ってしまい

あまり入ってこない。と言ってました



我が家の愛犬達は在庫のワクチンがあったので

大丈夫でしたが

病院によっては、どんどん在庫がなくなってる所もあるかもしれないですよね



春は支払いが多いねチーンガーン



父の持ってる家に住んでる私ですが

家賃として固定資産税も払ってます


確か毎年5月上旬に払っていたので

そろそろ父の家へ行ってポストを見てこようと思います

(父は入院中)


固定資産税を払えば、

ようやく春の出費続きもホッとできるはずドクロダッシュ



ちなみにダメージが少ないように毎月25,000円を貯めておいて、

1年で30万貯まるので、これを固定資産税に当ててます。



でも子なしの我が家、他の家庭はこのほかに

お子さんの学費とかあるわけで…


ドドドーーーーン!!と出ていく事を思うと

すごすぎます…私ならショックすぎて寝込みそうガーン


普通に生活して生きてるだけでも

お金ってかかりすぎるね…



話を戻しまして…

動物病院へ行っただけでクタクタ…タラー


お昼は簡単にあるもので。

薬味なす



ワンタン入りラーメン

ラーメンはいつもの。

岐阜県飛騨市のふるさと納税返礼品です


セブンイレブンで買った穂先メンマを入れて

面倒なので、ゆで卵は作らず、簡単に済ませましたラーメン



さて〜、先日、行った木更津のアウトレット

私が必ず行くショップのTHE COSMETICS COMPANY STORE


主な取り扱いブランド

エスティローダー、クリニーク、M・A・C、ボビィブラウン、トムフォードなど



私はスキンケアが大好きなので、

必ずチェックしますOK



しかも、こちらはエスティローダー直営のアウトレットショップなので

ちゃんとした正規品が置いてあります。


普段、クリニークを使っているので、

こちらでお安いのがあれば、ありがたいウインク



でも、今回はあまりいいのがありませんでしたー


というか、あまり品物がなかったかな…残念アセアセ



とりあえず、家にも在庫があるけど

どうせ使うし…と買ったのはこちら


イーブンベターのラディカルブライトセラムのセット下矢印

このセットに更にラディカルブライトセラムが

もう1本付いたセットです


エスティローダーのミニ化粧水2つ付き。



更にスキンケアを購入の方にポーチを

と言うことで、ポーチも貰いました。

AVEDAのミニシャンプーセットも入ってたけど、

スキンケアセットに付いていたのか

ポーチについてきたのか、忘れましたアセアセ


これで15,000円しなかったし、

お得ですよね


上矢印確か12,980円だったと思う。



ラディカルブライトセラム1本で

15,400円なので、お得すぎますOK



もちろん、スキンケアだけじゃなく

メイク品もありますよアイシャドウ



どちらかというと、メイクの方が多いかな?


メイク好きな方には良いかもOK



私はスキンケアの方が好きなので

行ったタイミングによって全然アセアセって時もあるし

色々ある〜!って時もあったりとバラバラです。


去年はタイミング良い時に行ったりして、

10万円以上は買ってしまった爆笑好きだからいいの



中年だもの…

スキンケアにもお金がかかりますねタラー



夜ご飯は頭痛がひどかったので

簡単な物にしてー!と言ったら


旦那「マックのチキンタツタは?」


って、ことで旦那がドライブスルーしてきた車

旦那はLLセットでした


私は普通にMサイズのセットですハンバーガー


今年初のチキンタツタでした


油淋鶏チーズチキンタツタや

夕方からのごはんチキンタツタもありますが


冒険はせず、定番ウインク



それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました化粧品ブラシ



下の猫さんを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします気づき

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村