おはようございます



昨日あたりから花粉で喉の奥が

痒くなってキターーーーー予防



毎年ある症状だけどね。。

(あと耳の中も痒い)



最近までは喉はそんなに痒くなかったから

今年は平気かも?と油断していたアセアセ


現在、飛んでいる花粉はヒノキらしい



それでも飲み始めたサプリのおかげか

今年は飲み薬はそんなに飲まずに済んでる気がする


はやく終わってほしー、花粉シーズン



◯お弁当

・タンドリーチキン

・ひき肉と春雨の炒め煮

・チーズ竹輪

・じゃがいもとひき肉の炒め物


紅景天、ここのが値段もお手頃で良かったです

高山病対策に良いかも?と買ったんだけど

(私の場合、標高2,000mくらいで頭痛が出る)



まだまだ高山へは行かないので、

アレルギーにも良いと聞き、試しに飲んでみた

これが効いてるのかな??



紅景天の効果について知りたい方は

「紅景天 効果」で検索してみてください

色んな効果があるらしいので書ききれないアセアセ


または手っ取り早くコチラを見てみるといいかも


昔、粉末のを買って飲んだ事あるんだけど、

粉末はやはり飲みにくくて…挫折タラー



1ヶ月ほど前からカプセルの方を

飲むようになりましたが

やっぱりカプセルの方がラク!!飲みやすい!!




夜ご飯は飯能そばにとろろでした



高野豆腐



切干大根とツナのサラダ



栃尾揚げ

ふき味噌とねぎチーズで気づき


義母さんから送られてきた

ふき味噌を真ん中に塗ってみました



ひき肉と春雨の炒め煮


今回もこちらの人気本から笑い


でもガッツリ、パンチがある方が好きだから

レシピより、ニンニク多めに入れた笑


こてっちゃん



昨夜、届いた18巻

これから読むぞー筋肉ウインク


それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたおにぎり



下のリスを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします気づき

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村