おはようございます



旦那弁当は残り物の海老天を

ご飯にのっけただけアセアセ



天丼のタレは検索したら出てきたので、

ササッと作って、ご飯の方にかけました



野菜ほぼなしだけど、たまにはいいよね

にんじんとししとは出汁で煮ただけ


本日も簡単、手抜きなお弁当です


◯お弁当

・海老天丼

・にんじん、ししとう



私のお昼ご飯はラーメン

ふるさと納税でいただいた物です


五目ラーメン風にしようと

少しトロミをつけようとしたけど、


片栗粉が少なかったようで

あまり餡っぽくならずアセアセ


ついでに具も少な過ぎた。。

岐阜県飛騨市の返礼品です



昨日は飲み会だった旦那

夜ご飯はいらないとの事だったので、私だけ。



お弁当用にご飯も必要だったので

ご飯を炊きました。


炊かなかったらコンビニとかで

済ませたかったけどにやり



こちらもふるさと納税の返礼品

昼も夜もふるさと納税に助けられてる笑


真鯛の漬け丼


残ってたキス天も


いつもの事だけど、ご飯いらないと言いながら

帰宅すると、必ずご飯を食べる旦那


お茶漬け程度とかじゃなく、

しっかり、もりもり食べるんだよね


ご飯炊いておいて良かったです



それでは、また



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



下のリスを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村