おはようございます


昨日はびっくりした…

トイレへ行くと便器に血が!!



えっ?

レディースデーにしては、まだ早いんだけど??


と思いつつ、再びふきふき。。


レディースデーじゃない…

血便ってやつだ…!!



初めての事なので、びっくり。。



ガンとか…何か関係あるのかな。。

転移してるとか??と不安になる



トイレから出て、旦那に血が出てた…と言うと



旦那「黒っぽい色だと良くないらしいよ。」


「痛くないし、色は真っ赤…じゃあ平気かな。」


先ほどスマホで検査してみたら…

完全に一番右右矢印


フローチャートもやってみた

画像お借りしました


他にもザックリ検索して見てみたけど、

どうやら


便秘だったから力んじゃったんだよね

…それがいけなかったのかもしれないゲッソリ




この間、不眠の病院へ行った時に

薬が変わったんだけど、


副作用の欄にめまい・吐気・便秘…などがあり

見事、現在の私は便秘になっているの。。



というわけで

私は痔にもなったのか??


よく分からないけど(今のところ痛くない)

今後、様子見。



黒くない血なので、少しは安心?…かな




夜ご飯はチヂミ

具は白菜、にんじん、豚肉、チーズ



中華丼

八宝菜を作ったつもりだったんだけど…


旦那「ご飯に乗せて、中華丼にしよっと!」


と、中華丼へと変身

何はともあれ、野菜が摂れて良かったかな



昨日の続き


こちらが昨日の


というわけで、一軒目はシャッターが閉まっていて

やっていなかった履き物屋さん


もしかして、もう閉店してしまったのかな?


今どき、下駄や草履を買う人も

そりゃ少ないだろうし…



Googleマップには閉店と書いてなかったし


明治〇〇年創業の老舗

下駄の品揃えは関東トップクラスって書いてあったし、


口コミもあったからやってると思ってたけど、仕方ないタラー



気を取り直し、次は車で30分

他の履き物屋さんへ移動〜車




ナビで案内されて、旦那に気を遣いつつ到着!


シャッターとかは閉まってない

(というかシャッターがない店舗兼住宅)


ガラス張りのお店

やってるか、やってないのかは一見では不明


とりあえず、車から降りて見に行くしかない


いちお、こちらの店もGoogleマップにも載ってたし

口コミもあったので、やっているかも?



旦那「駐車場ないし、この先のコンビニで飲み物買うから

終わったら連絡して。」



というわけで

もう、店はやってる気で車から降りて

旦那にじゃあ、あとでバイバイと言って



横断歩道を渡り、ワクワクしながらお店へ


ガラス戸を開けようとしたら

閉まってるーーーーー滝汗


終わった。。



旦那に連絡して、迎えに来てもらおう。。



車から降りて30秒…


おそらく旦那はコンビニにも着いてないだろう



とりあえず少し道幅のある所まで

歩いてから連絡しよう。。



それにGoogleマップにはクチコミなどは

全くなかったけど、ここから400m先にも履き物屋さんがある!


ちょっとダメ元で、その店を見るだけ見てみようランニングダッシュ



長くなるので、また続きます



それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



下の猫を押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村