おはようございます



相変わらずの喉!!

むしろヒドくなってる気がするタラー


木曜日は歯医者があるから早く治したいのにむかつき



口開けてる時にゴホッゴホッなんて

そんな迷惑な事は絶対避けたい!!


というわけで、昨日は夕方まで寝てました!

…なのに良くなってない。。ガクッ



◯お弁当

・山賊焼き

・卵焼き

・アスパラハム巻き

・ウインナー


あとねー、喉風邪とは全く関係ないんだけど

花粉症の私、鼻がムズムズするのですが


…なんか鼻毛が伸びるのが早い気がする!!


と、最近思うの滝汗



旦那「田舎に住んでた時は何とも思わなかったけど、

東京に住んで鼻毛がよく伸びる。って感じる。東京は埃が多いから。」



そういえば…昔、旦那がこんなこと言ってたな。



あの時は生まれも育ちも東京の私は笑い話にしか思わなかったけど、


今ならわかる!!

こんな風に感じる人がいるのだから



花粉症の時は早く伸びる。と感じる人もいるはず!!



私と同じように感じる事、あるのかなー?

と気になって検索してみると

マスクをしてると早く伸びる、
加齢で伸びるスピードが早くなるなどありましたが


Yahoo知恵袋にありました!!

うん。

絶対、あると思う!!


ちなみに鼻毛を伸びっぱなしにしてる。

ボーボーで鼻から出てる。


という事はないようにケアしてます笑



アンサーに共感したので、スッキリ!


絶対、そうだよ!花粉のせいだよ!

と、ウン、ウン。と納得した!



うん、うん、と感じることが出来ただけで、

伸びるスピードの早い鼻毛にイライラしてたけど、落ち着いたわ昇天



これからも容赦なく、一網打尽にカットしてやる!!


ちなみに旦那は鼻毛カッター派ですが

私は小さいフェイスシェーバーでケアしてます



…朝から汚い話しでごめんなさい

でもね、絶対私と同じように感じてる人はいるはず!!




夜ご飯はカプレーゼ



白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

小さい土鍋で作りました。


ついでに…もったいないので、

ニンジンの皮を放りこみました爆笑



漬けまぐろ丼


昨日は真鯛の漬け丼、今日はまぐろ。

似たようなメニューになりましたアセアセ




蕎麦にしたかったけど、古い米を早く消費したくて

ご飯を炊きました。。


まだまだある古い米!

味も落ちてるから早く消費しないとダッシュ




今日は肉じゃがの予定!

もう作った!


でも副菜に悩んでる。

何にも思いつかないガーン



それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました気づき



下のヒヨコを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村