おはようございます



数日前から歯磨きの時にフロスをすると

何だか変な感じ…奥歯の被せ物が動くというか…


これは、取れそうになってるのかも??

と思っていたけど、まだ取れませんタラー



さっきも寝る前の歯磨きの時に

フロスをしたらガコッと、かなり動いたというか

確実に浮いた被せ物の歯びっくりマーク



取れるかな?と思ったけど、

どうやらまだガッチリと、くっ付いている部分がわずにあるようで


取ろうと思ったけど取れなかったネガティブ歯




来週、歯医者だから良いタイミングといえば

良いタイミングなんだけど、


早く取れるなりしてほしい!!




だって、いつ取れるか分からない状況なんて…

もし取れた時に飲み込んでしまったら。。


と思うと気になって仕方ない!!

こんな事で、さっそく憂鬱になってる真顔ガーン



◯お弁当

・小松菜としらすのチャーハン

・蒸し鶏

・チーズ入りちくわ

・スナップエンドウ、ミニトマト、かぼちゃ


今週始まって最初の旦那弁当は

残りご飯の定番、チャーハン!



あとは鶏むねを買ったらシーズニングパウダーが付いていたので、

パウダーを振りかけて、フライパンで焼き目をつけた後、


レンチン→アルミホイルで包んで放置して出来上がり!


見る限り、パサついてなさそうですOK



私のお昼ご飯はカレー



ナンがボリュームあり、お腹いっぱいカレー



夜ご飯は蕎麦

更科堀井の乾麺です

乾麺の蕎麦は更科堀井が一番好きだなー



春雨とあさりのにんにく蒸し



鰹の刺身

薬味は多めに気づき



板尾揚げ


平日の夜はなるべく低GIの蕎麦を。と思っているけど、

久しぶりの蕎麦になってしまったアセアセ


そして、やっぱ更科堀井は美味しいなー



旦那は他の乾麺が好みだから

いつも更科堀井ってわけにはいかないけどさ。



それでは、また


今日も見てくれて

ありがとうございます



下の醤油入れを押してもらえると嬉しいです

励みになりますー

どうぞよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村