おはようございます



今日はいつもの旦那弁当のない月曜日!

といっても、簡単なご飯は持って行きます


からだシフトのレトルトカレーとご飯



昨日は愛犬達のトリミングだったので

預けている間に買い出しへ


行きたかったスーパーは意外と遠かったので、

諦めて、近くにあったロピアにしました



ロピチキというのを買ってみました

ファミチキっぽい感じです



777円で4つ入っていました気づき



旦那が朝ご飯に食べると言うので

2つほど袋に入れました

(朝から2つも食べられる胃袋…若い驚き



ワックスペーパーの袋なので

油っぽいものを入れても大丈夫!



昨日の朝昼兼用ご飯

旦那はいつも通り、朝からカップ麺カップラーメン


私はオリジン弁当のサラダと

前日にスーパーで買ったおいなりさん


インスタントのお吸い物

 

インスタントだけど、柚子の皮と

三つ葉を入れると、香りにホッとします



夜ご飯はトリミングに出掛ける前に

仕込んでおいた漬けまぐろ!


帰宅してから作ろうと思ったら

面倒になって作らなくなると思ったので


出掛ける前に準備しておきましたアセアセ



いつもそれで外食にしてしまったり

惣菜を買って済ませてしまう事が多いので


先に準備しておくと、無駄使いが減るねOK

…って、わかっているんだけどね。。



漬けまぐろ丼、豆腐とわかめの味噌汁、べったら漬け


今週は特に予定のない1週間!

少しは片付けするぞー筋肉



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたクローバー



下のリスを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますスター

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村