おはようございます



今週は何もしないまま、

ついに金曜日になった



最近は少し心が憂鬱に支配されているチーン

私はこの先もずっとレディースデーがくるたび

この調子なのかと。



レディースデーがくる前(PMS)も

ひどいので、月の半分は体調が悪い


これでハツラツで気持ちがいられるわけがない

今までも、この先も、こんな事がいつまで続くんだろう



普通なら50前後で閉経になるらしいから

そこまでは毎月苦しむのか…


その前に更年期障害があるだろうから

また別の悩みや苦しみを抱く事になるのかもしれないけど。。



女性って、なんなんだろう…

どうして、こんなに苦しいんだろ


おまけに私は子供もいないし

何の生産性もないくせに女性特有の面倒さに苦しんでいる。

 


なんの役にもたっていないくせに

女性としての毎月の痛みは一人前以上。



生産性のない人間は女性としての悩みに

苦しむ資格も権利もない。という訳ではないけど、


自分が役立たず過ぎる事に

時々、苦しくなる。



旦那弁当は昨夜はロールキャベツの予定だったので

そのままお弁当へ入れました花



◯お弁当

・ロールキャベツ


おやつは日本橋の三重テラスで買ったお菓子と

ストロベリーのマーブルケーキ



私の昨日のお昼ご飯

適当うどんでした笑



たぬきうどんにワカメも入れて

ついでに冷蔵庫にあったシャウエッセンも投入!


野菜がないやアセアセと、栄養バランスを気にして

しめじとスナップエンドウも最後に入れて煮込んだ



ぐっちゃり、適当でしたが

美味しかったです爆笑



夜がはロールキャベツと砂肝

…の予定でした

↑下処理が面倒だったー


でも固い所は食べたくないから

せっせと処理して切れ目も入れたグー



旦那が…

前日にも食べたのに

またケンタッキーを買ってきたのですびっくりマーク



このお得な¥1100パック



私の好きなコールスローも…??


旦那「ケンタッキーのは売り切れてたから

スーパー寄って買ってきた」



今回はクリスピー3



オリジナルチキン3



こんな紙が入ってました!

こんな紙が入っていたのは初めて!


こんなのもあるんですね

って、目的はアンケートの案内なんだけどね笑


というわけで、作っていたロールキャベツと

砂肝は翌日へ…と思ったら


旦那「明日(金)の夜は〇〇さんと

皇居ランしてからラーメン食べる予定だから

夜ご飯いらないから!!」


……ムキー


そういうの、もっと早くいうべきでしょブー



…私が1日かけて消費しようと思います泣



私の憂鬱さとは反対に旦那は楽しそうです

よかったね、羨ましいです



私は買い忘れていた「銀太郎さんお頼み申す」が届いたので、

読むのが今日、唯一の楽しみかな

これ、読んでる人いますか??

面白いですよね?


それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



下のネコちゃんを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村