おはようございます



週の真ん中に休みがあると

気持ちに少し余裕が出来ていいですね


といっても…昨日も腹痛でほぼ寝ていましたガーン



旦那は朝からジョギング、

帰宅後はリビングに掃除機、クイックルワイパーなどを念入りにかけてから


愛犬達が滑らないように

フローリングにワックスを塗ってました

↑ペット用の滑り止めのワックスが売ってるの



相変わらず、一人で忙しく、せっせと動いてるます

旦那はとにかくアクティブっていうか


休みでもじっとしてられない!

とにかく何か動いていたい!!という人

私と真逆なんですよね。。



旦那弁当は適当にあるもんで。


冷凍しておいた味付け肉を解凍して焼いて

あとは隙間に適当に詰め込んでいくスタイル



とりあえず肉があれば、旦那はOKOK



◯お弁当

・ささみカレーカツレツ

・あらびきポークウインナー

・かぼちゃのバタポン

・卵焼き

・ブロッコリー、ミニトマト



私はあらびきのウインナーが苦手なのですが

先日、このあらびきポークウインナー1キロ下矢印

画像お借りしました上矢印この真ん中のやつです


商業施設内の物産館みたいな所で見つけて

秋田ハム??


ポーランド人が作るポルミートって

書いてあり、気になったんです。



地方の美味しい物は東京の店では

置いてある商品は限りがあるし、


こちらのウインナーは見た事がなかったので

せっかくだし、買ってみよう!!



1キロもあるけど、小分け冷凍保存して

旦那弁当で使おう!!と決めましたグー


他に鍋に入れてもいいしね気づき



それに旦那はあらびきでも何でも好きだから

消費できると確信できた笑



楽天市場でも秋田ハム ポルミートの商品は売ってました気づき

秋田では有名なのかな??


そんな旦那、昨日の午後からは

ロードバイクのメンテへ自転車


予約していたショップにロードバイクを運んで

色々と調整してもらったようです。




帰りにコチラを買ってきてくれました骨

これ、お得すぎません??


どれを選ぶかは旦那にお任せしましたが

私ならオリジナルチキンとクリスピーかな〜?

旦那が選んだのはオリジナルチキンと

骨なしケンタッキーでした!



そして…こちらも買ってきてくれましたよポーン

吉野家のチーズ牛丼ですチーズ



旦那「これがチー牛ってやつ??」


「…よく分からないけど。あれはすき家のやつじゃないの?

◯色チーズ牛丼じゃなかった??」



チーズ牛丼は遅めの昼ご飯。

18時すぎだったから夜ご飯だね



ケンタッキーはもしお腹が空いたら

夜ご飯にどうぞ。的な物だそうです。




旦那は午前中にカップ焼きそば&白飯を食べてましたが

私は腹痛で、昨日は何も食べていなかったので


ありがたくチー牛とやらをいただきましたお願い




初めてチーズ牛丼を食べたけど、

意外とチーズにしっかり味がありました

(こういうのって、薄い味のチーズだと思ってたの)



このまま、ケンタッキーも食べよう!

と思ったので、チーズ牛丼は半分ほどにして

(旦那が食べたがっていたので分けました。

といっても、旦那は普通の大盛り牛丼食べてるんだけどねアセアセ



っていうか、

チーズ牛丼、美味しかったな〜ウインク


なんでチー牛ってバカにされてる感じなの??

よく分からなないんだけど。。


陰キャっぽい奴が食べてそう!!ってだけなんだよね?

私みたいなオバサンも食ってるよ笑


イケメンやリア充は食べないのか??

よく分からん。。魂が抜ける恐れず食おう!美味しいよ!

ただし、カロリーが怖いってだけ泣



オリジナルチキン1個、いただきました

美味しかった〜


見事、野菜ゼロ…

なので、残り物の切干大根のツナサラダを出して食べました。



旦那は残りのオリジナルチキン2個と

骨なしチキン2個食べてましたね…


って、食べ過ぎですね滝汗

本人は「朝から15キロ走ったから!」と言ってましたが。。



でも、まぁ、腹痛の時(毎月だけど)

何でもやってくれるので感謝ですお願い



いくらだった?とお金を払おうとしたら

「体調悪い時は仕方ないんだからお金はいいよ!」


だってさ! ありがたやーお願い



日頃、旦那の愚痴や文句をブログに

綴っている私ですが…たまには心から感謝してますアセアセ


ただ…なんだか恥ずかしくて

口には出さないけどね。。



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました気づき



下の肉まん押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


そろそろ中華まんも終わりかな??

ちなみに私はピザまん、カレーまんが好きですクローバー


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村