おはようございます



昨日は風が凄かった!

家にいても音で分かる!


愛犬達は普段聞かない風の音に驚いて

ワンワン、ギャーギャー騒ぐほどピリピリ



こんな強風の日に出掛けたくないけど、

爺歯科で歯のクリーニング歯

ツルツルになりましたキラキラ



そして…レディースデーで腹痛チーンガーン


多量だから寝ても2、3時間で起きないといけないから

精神的にも寝ても休まらないタラー



腹痛に寝不足という

嫌な1週間の始まり〜うずまき



旦那弁当は以前ネットで見つけたレシピで

下味冷凍しておいたBBQポーク気づき



一体どんな味なのか分かりませんが

自分では思いつかない味付けなので、

下味冷凍のレシピは色々助かりますにっこり



◯お弁当

・BBQポーク

・卵焼き

・カニカマとかぼちゃの天ぷら

・アスパラ、スナップエンドウ、ミニトマト


腹痛なので、夜ご飯はとにかくサッと出来るもの!!


アスパラのおひたし



切干大根のサラダ



トマトの卵炒め



サイコロステーキ

私はワサビ醤油で



旦那の方は宮のたれを使って

ガッツリ丼にしてました


明日は祝日かぁ〜


でも腹痛だから出掛けられそうもない…

もうね、今週はガッカリweek決定〜凝視魂



それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたクローバー



下のヒヨコを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますトイプードル

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村