おはようございます



昨日は愛犬がいつも飲んでるお薬が

そろそろなくなりそうだったので、


愛犬と動物病院へ

(一昨日とは別の所です)



4匹いると、あっちこっちと連れて行くので、大変な時もあります

一番大変なのは…お財布だけどね財布


昨日は毎日お薬を飲む子の病院だったので

お薬代で2万円←毎月ですアセアセ



他にトリミング代やらと

動物を飼うと、お金がかかりますが


家族というか、子供の頃から

ずっと動物と一緒だったので、

いない生活って私は無理かもウインク




ちなみに帰宅したら留守番していた子たちの

う◯こまみれでしたタラー一番の恐怖ゲッソリ



しかも、うんこを踏んで部屋を動き回った形跡もあり

半泣きで掃除しまくり。。


もうね…どっと疲れたうずまき




話は変わりまして


昨夜は旦那が飲み会だったので、

夜ご飯は一人でした

(具合が悪い。。と言いながら飲み会には行ってる。)



作るのも面倒だし動物病院の帰りにある

マックで買って帰ろうかな〜ハンバーガー



なんて思っていたけど…

システム障害でダメでしたタラー



数時間前にニュースで見たけど、

すぐに解消するされているかと思っていたけど、


ダメでした。。

しかも日本だけじゃないのね。



近くのマックはモバイルオーダーが出来ない状態

なので、諦めて帰宅




仕方なく簡単にあるもんで

パスタにしましたパスタ


菜の花とアサリのバター醤油パスタ



庭の沈丁花



あと少し!




旦那はアキバの万世へ…

でも閉店前で今の万世はいっぱいアセアセ


カツサンドだけ購入して

別の居酒屋行ったそう



というわけで、お土産はカツサンド



10個もある

モーブー間違い探し豚



カツサンドは小さくカットされてるので

食べやすいです


でも私はあまりカツサンド食べないので

1つだけ、いただきました



モーブーのビニール袋が可愛いクローバー


本店がなくなってしまうなんてね。。

残念。


でも、店舗は他にもあるから

行こうと思えば行けるしね。



実はうちの近くにもあるんだけど、

子供の頃に行った事があるだけ。。


なんとなく選択肢に入らなくて

大人になってから行った事がなかった



なので、どんな味だったかも覚えてないタラー


今度、行ってみようかなステーキよだれ



それでは、また



今日も見てくれて、ありがとうございました



下のイラストを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします気づき

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村