おはようございます



昨日は寒い1日でした

美容院へ行く時も雨、ザーザーガーン


帰りに少し離れたスーパーに寄ろう!

って思っていたけど、雨なので諦めました。



お弁当はしゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉が残っていたので、

大葉とチーズも入れて重ねました気づき


揚げた後に豚肉に塩胡椒していなかった事に気付いたけど

大葉とチーズがあるし、なくてもいいよねアセアセ


◯お弁当

・ミルフィーユとんかつ

・卵焼き

・菜の花とカニカマの和え物



数日前の庭の沈丁花

つぼみだったのが一つだけ花が咲いてました!!


週末は温かいらしいから咲くかな?



美容院の帰りに遅くまで開いてる図書館へ行って、

その後はIJOOZ(アイジュース)ジュース


設置場所が増えて嬉しい気づき



旦那と待ち合わせ。


寒いから温かい物が食べたい!

じゃあ、食べて帰ろう!って話だったんだけど


お目当ての店はやっておらず…近くのはま寿司になった


とにかく熱いのが食べたくて、

茶碗蒸しを即注文!!




デザートのプチパンケーキは

思ってたのと違ったかな。。


写真よりかなり小さかった笑


プチって書いてあるけど、

写真だと目の錯覚か、プチ感ないのよアセアセ


あ、デザートはシェアして食べましたアセアセ


さすがに1人で2つも食べたら食べ過ぎよね

でもPMS中だから食べられる自信はある筋肉


ごちそうさまでした



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたクローバー



下のヒヨコを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村