おはようございます



今日はいつもの病院

(乳がんの方ではなく、不眠の方)


前回、キャンセルしちゃったから

今日こそは行かないと。。



旦那は仕事が忙しく終電で帰宅バス


旦那「雪が降ってるよ!

みぞれっぽいやつだけど、雪だよ!寒い!」



外を見ると、水分が多めの雪がアセアセ

げっっ、道が凍りそうなタイプの雪だ…驚き


まだ降ってるけど、きっと朝には止むのかな




旦那弁当は下味冷凍しておいたものを焼いた。


ジッパーバックには「豚肉とパプリカ」としか書いておらず


謎の冷凍品



一体、何味なのか不明。。

記憶もなしオエー



焼いている時は味噌っぽい、マヨっぽい香りがした…

ちゃんと食べられる物なので大丈夫でしょうダッシュ



◯お弁当

・五目炊き込みご飯

・豚肉パプリカ

・カニカマ卵焼き

・小松菜とちくわの炒め

・スナップエンドウ、ミニトマト、にんじん

・いちごぽってり苺

いちごは先日、姉が来た時に仏壇に置いていったぽってり苺


下げて、疲れている旦那に食べさせる事にした。



容器は先日、SHEINで購入したやつです下矢印

ケーキボックスって書いてあったけど

私は果物を入れるのに便利そうなので購入


ペラペラかと思いきや、

厚みが割とありました!



687円で20個入り

1個約34円なので激安気づき



使い捨てになるので、

こういうのは安いとありがたいグッ



夜ご飯はカレーカレー


レバーがあったから他にレバもやしを作ろうと思っていたけど、

旦那の帰宅が遅いため、やめた。


というか、

旦那にもやしを頼んでおいたんだけど

終電の帰宅ではねぇ。。遅すぎる



って事で、カレーのみ。

…サラダもなく、手抜きです笑



じゃがいもは大きめが美味しいよねOK



ちなみにルーはこちら

旦那はこの日に限って、甘口希望アセアセ


私は辛口が食べたかったので

混ぜちゃいました



結果的に中辛くらい?


でもバレていないようでした笑



旦那「やっぱ、たまには甘口がいいわ〜」


全然、甘くないのに甘口だと思い込んで

バクバク食べてましたOK



大盛りカレーを食べて、風呂入って、

ゴーゴー大イビキで寝ました


かなり疲れてそうですね滝汗



ちなみにレバーはよく茹でて愛犬達に。

大喜び!秒で消えましたトイプードルチワワ黒パグチワワ黒



それでは、また


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたカレー



下のリスを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますクローバー


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村