おはようございます



やっとの金曜日


昨夜は旦那が仕事の後に同僚達と

皇居ランからのラーメンラーメン



夜ご飯はひとりだし、のんびり過ごそっ!!

と思った1日でした。


おかげで昼ご飯を食べたのは

夕方でした。。遅すぎっダッシュ

私は16時以降じゃないと、お腹空かないんだよね



旦那弁当はご飯を炊くのが面倒で

焼きそばにしました気づき



いちお「焼きそばでもいい?

ご飯が良かったらご飯を炊くけど?」と聞いたら


焼きそばでいいよ。との事だったので

楽ちん弁当ですウインク



具はキャベツ、豚肉、きくらげ、にんじん

トッピングに目玉焼きとシャウエッセン


紅生姜は…ナシアセアセ



目玉焼きは丸く焼きたかったけど

途中で崩れて三角になりましたタラー



太麺の焼きそばなので、モチモチしていて

食べ応えもあり、美味しいのOK



焼きそばだけじゃ悪い気がしてきて

後で伊予柑も付けておきました

(皮は包丁で剥いてカット)


◯お弁当

・焼きそば

・伊予柑

お菓子はヨックモックのガレット

期間限定のキャラメルですクッキー



私の遅い昼ご飯はパスタでしたパスタ

ご飯を炊くのが面倒&それに残り物もあるし。。


残り物があると、結局好きなもの食べよっ!

って思ってても、あるもんで済ませよう。。ってなるよねタラー


ナスと菜の花のバター醤油パスタ

↑残り物のスナップエンドウの中華和えと

こてっちゃんも同じ皿に盛る!

洗い物、増やしたくない爆笑



夜ご飯は夕方に食べた昼ご飯が

まだ消化してない感じだったので


帰宅途中の旦那に買ってきてもらった

コンビニめし


おにぎりとチョレギサラダ

他にインスタントのお吸い物


この間まで「北海道フェア」をやっていた

セブンイレブン、やっと終わった!


次は何フェアかな〜?

と思ったらチョコフェアでした。。がっくり



毎年買う生チョコもあった!


旦那から「いつものあるよ!」

とLINEがきたから買ってくるかと勝手に思ってたら


買ってこなかったの!!


いつもなら買ってくるのに!!

なんで買ってこないの!


って言いそうになったけど

がまん、がまんびっくりマーク



実は1店舗目のセブンには

チョレギサラダがなかったから


2店舗回って買ってきてくれたんだよね


それだけで感謝、感謝よね、ほんとは。



優しさに慣れたらいけないね


しかもお金払おうとしたら


旦那「今日は残念なことに〇〇ちゃんの夜ご飯食べられなかったから

コンビニくらい俺が出すよ。」


だとさ!


うちの旦那!性格良くない?

と心の中で思ったわ爆笑笑


私が悪すぎるのかもしれないけどさアセアセ



それでは、また


今日も見てくれてありがとうございました


下のイラストを押してくれると嬉しいです

よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村