おはようございます



昨日は雨の東京でした。


旦那は職場の人たちと山へ

雪が降っていたそう。



私は持病のある愛犬を病院へ

また1週間後に行きますチワワ黒



夕方近くになりましたが遅めのお昼は

旦那が買ってきたまつおかのお弁当


ここの生芋こんにゃく美味しいよね〜気づき

まつおかはデパ地下にテナントが入っていたりする惣菜屋さん。


この地味な見た目の生芋のこんにゃくが

一番人気!?と思うかもしれないけど


ホントに美味しいのよ!!

一番人気なのは間違いなし!!




お弁当にも1切れ入ってて嬉しかったーにっこり


ほっこり優しい味の煮物も美味しい



鶏もも肉のあぶり焼き弁当

生姜昆布ご飯

誰かが作ってくれたお弁当って美味しいキラキラ

(お店で作ってるお弁当なの)



ちなみに旦那は職場の人たちと

山の麓で蕎麦を食べたそうです凝視


帰宅したら即シャワー浴びて

疲れた!と言って爆睡してたし。




愛犬の病院の日だったのに…

自分だけ楽しんで!!


よく遊びに行けたよね!と思ってしまい、

ちょっとイラッとしましたむかつき




夜ご飯は最近よく見ては作ってる

こちらの本から…



白菜の黒酢炒め

↑この時期、つい買っては使いきれない白菜

白菜が主役になる一品は助かる泣くうさぎ



海南式・牡蠣の卵焼き

↑めちゃくちゃ美味しかった!!


牡蠣が入っていて美味しくな訳がないけど

想像していたより美味しかったーびっくりマーク



あとは簡単に味噌ラーメンでした


今日は天気次第だけど…買い出しに行こうかな



それでは、またクローバー


今日も見てくれて、ありがとうございました



下のひよこヒヨコを押してもらえると嬉しいです

よろしくお願いします気づき

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村