おはようございます



長い正月休みから久しぶりの

出勤だった昨日の旦那…  


旦那「目が疲れた…

久しぶりとはいえ、こんなに目が疲れるとはチーン


特に疲れてのは目!!

だそうです(パソコンで酷使してる)



昨日、栄養ドリンク栄養ドリンクを入れておいて正解だったわにやりチョキ



◯お弁当

・黒酢酢豚

・卵焼き

・蒸しかぼちゃ

・ブロッコリー&カリフラワー


・りんごと栄養ドリンク

Q&Piは特に目の疲れに効くのでピッタリ気づき



そして昨夜より旦那がダイエット宣言

平日の夜ご飯は炭水化物いらない!


と言い出した。



平日の夜ご飯はなるべく低GIの蕎麦にしていたけど

蕎麦もいらない。との事。。



夜ご飯は昨夜は私も蕎麦をやめて…

広東風・菜の花の湯引き



アサリと春雨のにんにく蒸し


上矢印上の2つはこちらのレシピ本を見て作りました気づき

いや〜、この本はすごいっ!!


今のところ、作った物は全て美味しい笑い



黒酢酢豚


これ下矢印を使った!

簡単で便利すぎるわにっこり

↑味が濃いので、肉を多めにするといい。

というのをネットの口コミを見て、多めにして正解だった!



炭水化物いらない、という旦那には

アジのたたき



そして…私は数ヶ月ぶりの

納豆ご飯を食べました泣くうさぎ美味しかったー!!


旦那は納豆が大嫌い!!

なので納豆を食べるのは我が家では私だけ。


しかもニオイも嫌がるから食べにくくて…

食べてるとブツブツ文句を言ってくる!




なので納豆は年に数回しか食べていない。。



でも、昨日はもう限界!!



数日前から納豆が食べたかった私は

旦那から言われるであろうニオイの嫌味も

どうでもいいわいっ!と思い、買った!!



おそらく半年以上は食べてないはず!

…もっとかな?



あぁ〜、美味しかった〜泣くうさぎハート

たまご醤油のタレがついてる納豆を買いました




でも、納豆食べると、ご飯を食べ過ぎてしまうから

それはそれで、よくないよね。。


美味しいからバクバクいっちゃうアセアセ



あぁ〜、ほんと美味しかった〜昇天幸せ!




今日のお昼ご飯も納豆ご飯にしよう!!

って思ってる飛び出すハート


おかずは何にしようかしら



好きな時間に好きな物を食べる

一人のお昼ご飯、サイコーびっくりマーク


旦那がいると、そうはいかないからさアセアセ




今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたクッキー



下のイラストを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします気づき



         久しぶりのひとり!

  \       最高だわ!!        /

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村