おはようございます



今日は飲み会の旦那生ビール


って事で、後々荷物にならない

使い捨て容器でのお弁当です。



しかも飲み会だと昨晩、帰宅してから聞いたので

今夜、食べようと思っていた物など既に買ってしまったしタラー



一部はお弁当へ入れたり、昨晩食べたりと

なんとか消費します…



昨日は愛犬がいつも飲んでる薬を

動物病院へ取りに行ったから


帰りに買い出しもして帰ってきたのよね…

タイミング悪うぅうずまき



ついでに姉宅へ行って桃もお裾分け笑い



◯お弁当

・牛タン

・ウインナー(ポーク、ホワイト)

・焼き野菜

野菜は…ロマネスコ、パプリカ、

ミニコーン、かぼちゃ、いんげん


焼肉パンチを振り振りかけた



ミニコーン(ヤングコーン)は先にレンチンしたら

シナシナの更にミニミニサイズに爆笑アセアセ




ウインナーは大好きなサイボクハムの気づき



先日、埼玉へ行ったので買ってきた〜

粗挽きが苦手な私はこのウインナーが大好き!


味も素朴な感じで美味しいのですキラキラ




夜ご飯は惣菜頼り。そして、いつもの蕎麦。

昨夜は大根おろしにしました



アボカドのサラダ

真ん中のやつがアボカド、上にチーズが乗っかってる


…でもね、アボカドが熟してないやつで

カチカチに固くて、食べられなかったタラー


なんだこれ…なサラダでした

でもにんじんのドレッシングが美味しかった!



鰹のたたき



馬刺し

赤身の部分なのでアッサリ美味しいグッ



じゃがいもとイカの甘辛炒め

前日に買った惣菜の残り



稚あゆの天ぷら

前日の残り


稚あゆだけは揚げたけど、ほぼ惣菜

まぁ、昨日は暑くて帰宅後はヘロヘロになったし


暑い時はガッツリ手抜きよOK



それでは、また


今日も見てくれて、ありがとうございました



押してもらえるとありがたいです

よろしくお願いしますクローバー

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村