おはようございます



今日と明日、旦那はお休み


昨日の夕方に3回目の

ワクチンを打ってきたので予防接種


副反応対策で2日ほど

休みを取ったようです




今のところ、腕が痛い。

というくらいで元気です


この後がどうかなーうーん?





そんな私は今日は愛知県へ

行ってきまーす歩く新幹線後ろ新幹線前



愛犬達は旦那に任せて

泊まりで行ってくるよ〜!!


何の用事かというと…

バイトー!!



普段は専業主婦の私ですが

テレビ制作をしている友達から


「人手不足だからバイトしない?」

↑実は私は若い頃、芸能関係の仕事をしてた


大した夢も目標もなかったので

色んな事をした爆笑カラオケビキニ



芸能の仕事をやめてからも

友達付き合いは続いていて



人手不足の時はたまに手伝ったり

当時の芸名でシレッと出たり爆笑


誰、この人?って感じだろうけど

喋る誰かがいる(レポート)だけでOKな映像もあるアセアセ




私に頼んでくるくらい人手不足…ではなく

経費削減、スケジュールがヤバい時もあるダッシュ


特に地方へ行くとなると、

泊まりになるので


全員のスケジュールを

押さえるのが大変になる。。



あと…その土地の若いタレントさん(地方アイドル)に

出演してもらっても放送前には辞めてたり…

↑これ、ホント多いの。。



そして放送できなくなる

全て無駄に終わってしまう


というリスクキーな事もあるゲロー



今回は単に人手不足。


あとギャラも良かったし、

随分、一人で出掛けてないなぁ。。


と思って、気晴らしにもなるし

タイミング良く、旦那のワクチン後だったしOKした



気分転換にもってこい…かな

体力が心配だけど真顔



家にいると太るし、外で働きたいけど

旦那は犬と家にいてくれ、というタイプ

(男が養うもの。という考えの旦那タラー


今回はリフレッシュにちょうど良いニコニコ




というわけで

今日はいつもり早めに寝るので

ご飯もササッと済ませる!


ついでに冷蔵庫の整理や

野菜の消費という名の手抜き



切っただけトマト&きゅうり

親子丼でした


ピンクのは桜大根↑


汁物いらない!って事で

これだけ


もちろん、こちらの。


それでは、また



ダルマちなみにコロナもあり、

友達と会うのは2年以上ぶり!

私、10キロ増なんだよね…


せめて…

ダイエットしてから会いたかったわ泣


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村