おはようございます


ストーブの前でウトウト…

ちょっとだけ…と思いつつ

3時間以上経ってたー驚きアセアセ



今日はテレワークの旦那

お弁当はなしおにぎり



昨日のお昼ご飯は

旦那がテイクアウトしてきた


100時間カレーでしたカレー

私は野菜カレーにしました


家にあったミニトマトも入れた


夜はせり鍋

いつも通りに作ったつもりだけど


根っこが毒々しい色になったりしていた

なんでだろう…真顔

画像だとわかりにくいけどタラー


食べても大丈夫なのかな…

と思ったけど問題なく

美味しく食べることができた鍋


菜の花にしん

先日買った刺身についてきたやつ

初めて食べました


多分、苦手な味だろうな…

と思っていたけど


あら?

美味しいよだれびっくりマーク


生臭さもなくて、

酢のすっぱさにご飯が進むイエローハーツ


それでは、また〜

今日は手短にアセアセ


今日もみてくれて

ありがとうよだれ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村