おはようございます


またまた食後に寝てしまった大あくびzzz

起きてビックリ3時半びっくりマーク



最近、カレーが多い我が家カレー


13日(日)カレーつけ汁うどん

17日(木)100時間カレー

18日(金)さらさらビーフカレー

↑ 木・金はレトルト



そして昨日はお昼に100時間カレー

店舗でテイクアウトしてきました飛び出すハート


木曜にレトルトの方を食べたら

美味しくて、また食べたくなった〜


レトルトのやつ↓


FCもやってるようで

神田だけでなく、地方にもお店があり

50店舗以上あったニコニコカレー


半日分の野菜カレー


とろとろ卵のオムカレー


パカッ

中にご飯

レトルトも美味しかったけど、

お店のも美味しいなぁよだれ米ウマい


行けない距離じゃなかったし

絶対、また買いに行くびっくりマーク



夜ご飯はお蕎麦でした

…って、蕎麦の画像はなし爆笑撮り忘れ


本まぐろの刺身


四川飯店 酢豚


カキフライ


レモンと胡椒の手羽元

↑前日の残り


あら?

画像を見返してみたら

何も作ってなかったアセアセ


蕎麦も茹でたのは旦那

↑麺類は固めが食べたいので

自分で茹でたがる旦那


なんだかキッチンでバタバタと

忙しかった気がするんだけど


レンチンばかりして

忙しかっただけだったのかもダッシュ



今日は何を食べようか…


何にも考えてないけど、

うどんが届いたからうどんかな


これ美味しかったので

リピートしたよよだれ


では〜、またあした雪だるま


食って寝て、太るばかりなので

家で出来る運動グッズを買おうと物色中…


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村