おはようございます


ポチポチ書いてたんだけど、

消えてしまった…真顔ショックすぎる


気を取り直し…

今日は片付けでもして


不用品を捨てまくりたい!!

…と思う凝視腹痛次第だけど


使ってない物っていっぱいあるけど

なかなか捨てる勇気、タイミング、


あと勢い?

そういうのがなくて放置気味大あくび


昨日のお昼ご飯はお弁当でした

どうせ腹が痛くて

寝てるだろうと


思った旦那が前日の夜に

買ってきてくれたニコニコ


どこの店か忘れたけど、

季節のお弁当を選んでくれたらしい


優しい飛び出すハート

と思っていたら…


レシート渡された

980円


小さい弁当なのに…高っか無気力

画像で見るより、ホント小さいのよ!

美味しかったけどね


煮物が入っていたので

この柚子の粉をパラパラ〜


京昆布舗 田なか

柚子の粉です


国産の柚子、15g入って

300円という激安価格びっくりマーク


デパートの京都展とか催事で

お馴染みの京昆布舗 田なかさん


柚子の粉は催事では

取り扱っていないので


オンラインショップで買うよだれ

京昆布舗 田なか

柚子の粉


あと我が家では

ちりめん山椒は必ず田なか!

ちりめん山椒

数日前のお弁当に入れた

ちりめん山椒も田なかの飛び出すハート


コレコレ下矢印

残りご飯に混ぜて

絶品ご飯に格上げよニコニコ音符



田なかといえば出汁パックが

有名だと思いますが


催事は大体、この出汁パックを

メインに売ってる

もちろん、出汁パックもグッ


我が家は真ん中の万能だし、

左の淡ーあわひーを使ってますよだれ


アチコチのショップで買ったけど

田なかに落ち着きましたチョキ



みなさんはオススメの

出汁パックとかありますか?


オススメあったら教えて〜クローバー
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

にほんブログ村