夫婦ふたりと犬2匹暮らしの

旦那弁当の記録です🍙


いつもありがとうございます照れ

とても励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


おはようございます


今日はテレワークのはずの旦那

急遽、出勤になりました…


夜中に上司から

『やっぱり、明日出られない?

〇〇についての資料説明がほしいんだけど…』

だってしょんぼり


明日はテレワークなので

資料説明はメールで送ります。って連絡したのに


上司『テレワークって午前中だけだっけ?

午後から出勤?午後でいいよグッ


……1日テレワークなんですけど!

っていうか午前中だけテレワークとかないし!!


この上司…

テレワークの日でも必ず出てくるし


『夏休みも取った事にして

出勤しようかなぁ〜うーん


なんて言ってるくらい

家にいたくない様子…


いつも遅くまで残っているから

下の人達は仕事終わっても

帰れないそうで、ホントいい迷惑ショックもやもや


今日はテレワーク後、

急いで行けば役所に間に合う!


って事で、車で乗せて行って

もらう予定だったのに💢

(また父の関係で提出するのがあったのです)


そんな訳でテレワークのつもりで

お昼は素麺か、お蕎麦にしようと思っていて


昨日の夜、スーパーに行ったついでに

惣菜の天ぷらを買ってきてしまいましたタラー


天丼弁当へチェ〜ンジにやりくるくる🍤


いちお…ご飯に天汁を作ってかけた

ヤケクソなので美味しいかどうかは不明


お弁当

・天丼

・鰻巻き

・チーズかまぼこ

・サラダ

・飲むヨーグルト

お刺身を買いにスーパー行ったら

以前、ローソンのお試し引き換え券で


よく貰っていた飲むヨーグルトが

半額になってた!!


目や鼻の不快感は

どうにかなったかは分かりませんが


この「乳酸菌ヘルベ」、飲みやすいらしく

旦那は気に入ってましたOK


飲むヨーグルトコーナーで

この商品だけ半額…

全部で15本くらいあったかな


旦那にLINEしたら

「いる!!とのこと


箱に収まってた分だけ(12本)

買ってきましたニコキラキラ


12本買っても600円ちょっとだもんね

お得〜!!

お腹の弱い旦那、気休め的に

こういう系のやつ、毎日飲んでます


私は飲んでも飲まなくても

同じなので飲みたい時しか飲まないです


万年便秘💩だもん

こんなの飲んでもビクともしませんゲラゲラ



鰻巻きの鰻はコチラ下矢印

チーズかまぼこはコチラ下矢印