夫婦ふたりと犬2匹暮らしの

旦那弁当の記録です🍙


いつもありがとうございます

励みになってます!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


おはようございます


暇な4連休…


昨日は雨が少し上がったので

愛犬を連れ、散歩を兼ねたドライブに行きました


ちょっと散歩した所で

ポツポツ…と雨が笑い泣きもやもや


愛犬と一緒だったので

入れるお店も限られていて


美味しそうなカレー🍛

ですが…


ルー自体はレトルトでした

観光地っぽい所だったし仕方ないよねガーン


でも価格も観光地価格だから

ちょっとガックリタラー

どことは書かないけれど…


おやつは旦那が買ってきた

松蔵ポテト🍠のポテコロ

サツマイモ好きなので、
ついつい2個食べてしまったわアセアセ

でも美味しかった〜ほっこり

ーーーーーーーーーーーー

「デカ盛りハンター」を見たせいか
美味しいカレーやラーメンが

食べたいな〜🍛🍜
という気分になってきてくる〜!!

朝食の文字に惹かれて
BRUTUSを買っちゃいました!
といっても、朝食は食べないのですが
美味しい物には弱いにやり

食べるなら…
こういう朝食に憧れます!!
4連休の3日目…
この雑誌を読もうと思いますラブ