自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

みなさまー!

この暑さ、大丈夫でしょうか?😳

 

 

私は暑さにやられて

ほぼ家から外に出ておりません!w

 

 

早朝のまだ暑さが弱い時間帯に

こそこそと外を歩いて満足してます🚶‍♀️🚶‍♀️💨

 

 

が、これからが

夏本番かなと思いますので、、、



体調に気をつけつつ

頑張っていきましょう〜💪🏿!

 

 

というわけで、

今日は月初恒例✨

先月のアクセス解析について

人気記事の解説を

していきたいと思います!🥸💞

 

 

 

 

NO.3 はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

こちらは、

”ブログの良さ”について

書かせていただきました✨

 

 

なぜブログは

濃ゆいファンがつきやすいのか?

 

 

その理由が明確になりますので

ぜひチェックしてね😘


▼▼▼

「ブログって人となりがモロにでる」→だからいいよね♡

 

 
image
 
 

そして

NO.2 はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらは子育てママに

わたし的に超絶オススメな

子供へのイライラをスッと消す方法

 


しかもやり方は超簡単♫

1分でできちゃう( *´艸`)


 

即効性もあるので

ぜひ試してみてほしいです♡

私は毎日やってますよ🤗💕

 

▼▼▼

【ほっこりコラム】子供にイライラ・・が嘘みたいに消えたー!♡ママにオススメな方法

 

 

image

 

 

そして…

 

NO.1 は!?

↓↓↓↓↓

 

 

 
「あなたの原動力はなんですか?」
 
 
これってすごく大切な
自分への問いだなって思うんです。
 
 
私もこの質問を投げて頂いて
自分で自分の原動力に気づき
さらに力がみなぎってきた❤️‍🔥
という状態になったので✨
 
 
その参考になればと思い
書きました✍️

 

 

あなたの場合はどうかな?

 


▼▼▼

あなたの原動力は??

 

 

image

 

 

以上が、

7月のトップ3の解説でした気づき

 

 

こうして統計を出してみると

毎月読まれている傾向が見えるので

自分に求められている記事や

こんな記事を書いていこうか…

 

 

その指標ができます^^

 

 

そして

それに沿って書いていくと

みんなが喜んでくれる( *´艸`)💞

 

 

image

 

 

それが

私にとってブログ継続の

モチベーションになるんです😘

 

 

良い循環だ〜🩷

 

 

 

さ、今月も

発信がんばっていきましょー!!💪✨

 

 

 

 

cherry♡

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓   

 

 

 

1DAY添削レッスン♡

6月分 満席御礼

7月分 満席御礼

8月分 満席御礼

 

 

キャンセル待ち or 9月分の

1DAY添削《優先案内》はこちらから

 

 

1DAYを受講された方のご感想↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▶︎1DAY添削レッスン詳細はこちら気づき

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます看板持ちハート