自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

発信に

行き詰まっているあなたへ♡

 

 


✔︎毎日の発信に疲弊・・

✔︎どうしていったらいいのか分からない

✔︎結構ストレス・・ネガティブ

 

 

 

そんなあなたに向けて…!

 

 

これまで伝えてきた

お役立ち情報をまとめました🫶💓

 

 

私が講座でもお伝えしていることや、

実際書きながら感じていること、

実体験などもあるので

参考になったら嬉しいです♡

 

 

 

 

では、どうぞ♡♡

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

ぽってりフラワー【ブログの心得】悩むより慣れろ…!

 


ぽってりフラワー”相手目線”って実は至る所で大事にされてる

 


ぽってりフラワー⚠️釣りタイトルには気をつけてね⚠️

 


ぽってりフラワーもしかして…『テーマ分け』ずっと放置しちゃってない?

 


ぽってりフラワー【ポイント5つ】短めにサクッとブログを書く方法

 

 

ぽってりフラワーあなたのブログの読者は…女性?男性?

 

 

ぽってりフラワー【あなたもこうなってない?】みんな同じに見えて分かんねぇ…!

 

 

ぽってりフラワー【要注意】1度書いただけでは、全く届かないし伝わりません⚠️

 

 

ぽってりフラワー数字で一喜一憂しないで!って…無理じゃない??

 

 

ぽってりフラワー【要注意⚠️】型にはめすぎた文章になってはいませんか?

 

 

ぽってりフラワー自分のクセは気づかないと直せない

 

 

ぽってりフラワー”相手目線”ってどゆこと??

 

 

ぽってりフラワー”相手目線”ってどゆこと??②

 

 

ぽってりフラワー読者が最後まで離脱しないブログにする方法

 

 

ぽってりフラワー『ブログタイトルでこんなに違うんですね…』

 

 

ぽってりフラワーとっ散らかってしまうブログの対処法

 

 

ぽってりフラワー【添削】もとは自分で書いたものなのに響くものがありました

 

 

ぽってりフラワー 〇〇が読まれなくなる原因って知ってました?

 

 

ぽってりフラワーたとえ趣味ブログであっても忘れてはいけない大切なこと

 

 

ぽってりフラワー「文章力がないから私には書けない」はウソ❗️

 

 

ぽってりフラワー【ブラックcherry】離脱されるブログの特徴 ψ(`∇´)ψ

 

 

ぽってりフラワー【NG発信】まさかブログでこれやっちゃってないよね!?

 

 

ぽってりフラワー【要注意】ブログに時間をかければかけるほど〇〇になる⁉️

 

 

ぽってりフラワー 周りの反応が気になる⁉️それ正常です♡

 

 

ぽってりフラワー タイトルのリサーチのとき、ココもちゃんと見てるよね?

 

 




 

いかがでしたか??✨

何か1つでも参考になったら嬉しいですニコニコハート

 

 

 

ブログは1人で続けていると

行き詰まるってよくあること。

(私もありますw)

 


 

けど本当は

ブログこそ誰かと一緒に進めたほうが

楽しめるのも事実♡

 


 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんなあなたの味方です気づき



ぜひ一緒に

頑張っていきましょう‼︎😉💓

↓↓↓↓↓      

 

 


1DAY添削レッスン♡

 

6月分 満席御礼

7月分 満席御礼

8月分 満席御礼

 

キャンセル待ち or 9月分の
1DAY添削《優先案内》はこちらから

 

 

1DAYを受講された方のご感想↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

▶︎1DAY添削レッスン詳細はこちら気づき

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますハート看板持ちハート