自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

先日終了した

ライティングBoot Camp

受講生さんから講座のご感想を

頂きましたのでご紹介いたします🤗💞

 

 

今回お声をくださった方は

以前行っていた3ヶ月継続の

ブログ発信力強化講座卒業生

でもあるお2人です♡^^

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

(N様より)

 

ピンク薔薇Boot Campへ参加頂いた理由をお聞かせ下さい。

 

一人で発信していると、モチベーションはあっても、ときどきコレでいいのかなと思うことがあり、相談できる先生、コミュニティがほしかった

 

 

ピンク薔薇受講の前と後でのご自身の変化はありましたか?

 

ありました

 

『自分を魅せる』ということがテーマだったので、自分もそうしたいと思ったし、ジブンなりに模索した

 

堂々魅せるには程遠いですが、等身大の自分をみせていこうという勇気!?が湧いてきた

 

 

ピンク薔薇ズバリ…この講座の魅力は?

 

チェリーさんと智子さんのノウハウが上質かつ惜しみないもので素晴らしかった!
しかも実践に基づくものなので、とても分かりやすい

 

そして、一緒に走り続ける仲間がいること

 

講師が伝えてるメッセージを具現化しているのを見て、刺激になったり、こういう方法もあるのかと発見したりして、行動につながりやすい

 

加えて、私はチェリーさんの講座の受けていると、学ぶ楽しさを強く感じます

 

チェリーさんが一人ひとりの個性を尊重して、そのまま前に進んでいいよっていうGOのメッセージを出してくれているからだと思う

 

 

ピンク薔薇最後によろしければ「これから学ばれる方への応援メッセージ(エール)」をお願いします♡

 

ブログは一人でガンバらなくても、チェリーさんみたいな講師について学べば、きっと楽しく発信できるようになります!

 

そして、みんなで応援しあえるコミュニティがあるとさらに心強いと思います!

一緒に頑張りましょう♡

 

 

 

(M様より)

 

ピンク薔薇Boot Campへ参加頂いた理由をお聞かせ下さい。

 

「自分らしさ」が何か、「自分らしさ」をどう表現するか学びたかったから

 

 

ピンク薔薇受講の前と後でのご自身の変化はありましたか?

 

自分の「軸」ができブレなくなった。 

そしていい意味でブログに対して気楽に向き合えるようになったし、視野が広げられたこと

カラダに沁みつくまで何回でも学びたいしアップデートもしたい!!

 

 

ピンク薔薇ズバリ…この講座の魅力は?

 

ただのブログを書くための講座ではなく、ブログの発信者としての「軸」を作ることができること

 

 

ピンク薔薇最後によろしければ「これから学ばれる方への応援メッセージ(エール)」をお願いします♡

 

ブログという枠から出て「自分の在り方」「自分らしさ」を見つけたい人にお勧めしたいです

 

ブログはノウハウやテクニックが必要な部分もありますが、それ以上に「あなたが何者なのか、なぜ、発信を続けるのか」そこがぼやけていると、どんなに素晴らしいテクニックやノウハウがあっても、誰かの心に刺さる文章にはならないと思います

 

そして、この講座は、それらを安心して学べる場です。

 

私はBootCampを受講して人生が変わりました。 是非、この講座で「あなたらしさ」に出逢って下さいね💕

 

 

 

Nちゃん、Mちゃん

ご感想をありがとうございました!

 

 

前回の本講座から比べても

どんどん力をつけていかれる姿に

私もとても嬉しくなりました^^

 

 

仲間の存在って本当に素晴らしくて

自分の頑張るパワーを増大してくれる!

そんな風に思います。

 

 

image

 

 

こちらの

ライティングBoot Campは

 

 

個性をぶち抜くライティングで

「あなただから」と選ばれる私になる!

 

 

↑こんなテーマを掲げています✨

 

 

 

 

コンセプトは

 

「わたし」を魅せる

 

 

ここを基盤に

ブログライティングの極意を

2ヶ月間、毎週お伝えしてきました。

 

 

image

 


今後はこちらを

マンツーマン体制に変え

お一人お一人と向き合いながら

進んでいこうと思っております^^

 

 

「自分らしさ」ってなんだろう?

そんな風に感じるあなたは

ぜひ楽しみにしていて下さいね!

 

 

まずは…

こちらからご自分のブログの

現在地をチェックしていきましょう😘

 

↓↓↓↓↓

 


1DAY添削レッスン♡

 

 

6月分満員御礼🙏💞

 

7月のご予約は

6月20日より

受付スタートです!

 

詳細はこちら♡
↓↓↓↓↓

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       

cherry'sメルマガ♡

 

 

\ 公式LINEはこちらをタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

ID:@cherry.8

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますハート看板持ちハート