読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

自然と選ばれる

私になる!!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ!!

  

〜愛されブログ研究家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

いや〜、

ちょっと今日のタイトル

やらしいかな…|ω・)

 

と思いつつ、

 

結構ガチな話

今日はしますので、

起業家の方はぜひ最後まで

しっかりと読んでほしいです✨

 

 

じつは私、2年前まで

全く集客できない

残念な起業家だったんですよ😱💔

 

 

無料の募集だったら

お客さまは来てくださっても、

 

 

有料に切り替えた途端

 

シーーーーん

 

 

え、え、え??

どゆことーーー??!

 

みたいな。。😓

 

 

申込みゼロな上に、

問い合わせもゼロ。。。。。

 

 

もうね、

どうしていいのか全く分からず

途方に暮れる日々が

ずっと続いていたんですよね。。😞(泣

 

 

そんな私でしたが、

 

なんと今では❣️

 

募集をかけるたびに

満席を頂けるように🤗💞

 

 

先日の1dayレッスンは、

募集開始2分ほどで

12名の方にお申し込みを頂き

予定人数を大幅に超えてクローズ

 

ありがとうございます🙏✨

 

 

以前は全く集客

できなかった私だったのに、

 

 

✔︎なぜこんなにもたくさんの人に

届けることができるようになったのか

 

 

✔︎なぜ全ての募集で満席にすることが

できたのか

 

 

じつこれには

ちゃんと理由があるのです☺️✨

 

 

それはね、

 

あることを学んで

実践してきたから✨

 

 

その

あることとは!?

 

 

ズバリっ!!!

 

 

私のお師匠

篠崎美花さんから学んだ、

㊙️集客術!!

 

 

この集客術、私だけでなく

今回美花さんがサポートされている

講座の受講生さん全員が

(何かしら募集開始した11名全員)

 

この㊙️集客術で

満席を叩き出す!!

 

という結果に🫢💖キャー‼︎

 

 

これが

どうゆうことかというと…、

 

誰にでも再現可能な方法

ということなんです( *´艸`)💞

 

 

 

そんな、

誰にも教えたくない

㊙️集客術♡

 

 

なんとまさかの

美花さんがこの度、

大放出するとのこと🫢🫢🫢

 

 

それがこちら✨

 

ライバルが嫉妬するくらい

常に満席を作り出す

しのざきの秘密セミナー

 

 

 

しかも、

中身がすごいのです!!

 

 

私が学んできたこと全てが

盛り込まれているのですよ!!!

 

((((;゚Д゚)))))))

↓↓↓↓↓

 

 ↑↑↑↑↑

これをたった1日で

マスターできるセミナーを

企画されていて、

 

 

しかもこれだけじゃないの。。

 

なんと、、、

特典がヤバいんです!!

 

動画で何回も復習できる上に、

後日質問セミナーまで

開催してくれるという❣️

 

 

さらには10名限定で

マンツーマンのコンサルまで

してくれるって、、、

 

 

なんてセミナーなんだ!

凄すぎてビックリ。。😭💞

 

 

 

ちなみに……

 

私はこの方法を学んでから

行った募集企画は

全てにおいて満席を頂いてきました。

 

 

たまたまとかではなく

この2年間、

全ての募集においてです💖

 

 

それもほとんどが

募集開始即日での満席です(嬉泣‼︎

 

 

 

それが

たった1日でマスター

できるだなんて!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

このセミナー、

 

見逃したら本気で

後悔すると思います。

 

 

だって、、、

 

起業人生が大きく

変わりますから😭😭💞

 

The 経験者は語る…笑

 

 

もしあなたが、

本気で集客できる自分に

なりたいのなら、

 

 

これから先の起業人生、

たくさんのお客様に出会っていきたいのなら、

 

 

「本気で起業を成功させたい!!」

って思うのなら!!!

 

絶対に見逃し厳禁です❗️⚠️

↓↓↓↓↓

 

募集は

8月14日(日)

AM 9:00~

↓タップで美花さんのLINEにとびます!

 

 

 

頑張るあなたを

応援します‼︎♡

 

 

 

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたを

全力で応援します♡^^

 

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓  \ 画像をタップ♪/

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡