読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

愛され選ばれる

私になる!

 

 起業初期 × ブログ発信力 》

子供との時間を大切にしながら

起業にチャレンジしたいママへ

 

 

愛されブログ研究家

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

あなたのブログ発信、

順調ですか?? |ω・) 

 

 

 

それとも、、、

 

 

1人で悶々とPC・スマホに向かって、

何時間かけて書いても読まれない。。

 

 

どうやって書いたらいいの??

 

 

何年も書き続けているのに

何を書いていいか分からない…

 

 

 

こんな状態に

なってはいない??
 

 

もし、この状態を

ずっと放っておくとどうなるか・・

 

 

 

モチベーションも上がらず

ブログからも遠ざかり、

集客うんぬんの前に、

あなたの存在を

知ってもらうことさえない

 

 

 

発信もできないし、

ビジネス活動も周らない、

ずっと同じ悩みで成長すらない・・

 

 

 

その状態のままで

本当にいいのですか??

 



 

これね、じつは

このブログを始めた当初の

私も同じだったんですよ

 

 

というかむしろ

昔の私のことを書いてみた…(⌒-⌒; )

 

 

※最初は月1更新、

もしくは更新0だったからね💥

 



 


そんなグダグダだった私が

変わり始めたきっかけがあったのです

 

 

それが、

発信を「学ぶ」こと

 

 

最初こそ見様見真似で発信したり、

募集かけたりしていたけど、

全然手応えがないし正直

「どうしたらいいの??」状態…(><)

 

 

それがね、

自己投資をして学び始めてから

 

 

ガラリと

見ている世界が変わった✨

 

 


 

最初は、

「発信を学ぶだなんて、本当に必要なの??」

と思っていたけど、

発信こそ学ぶべきだな

痛感したくらい。。

 

 

これがもし、

自分の力だけで進めていたらどうなっていたか、

簡単に想像がつくからお伝えするけど…

 

 

ブログ発信の意味もコツも知らずに、

ただ闇雲に書くだけ💥

 

 

もちろんアクセスもフォロワーも増えず、

LINE公式も設置しているだけ💥

 

 

あげく集客しても、無料のものしか

興味を持っていただけない💥

 

 

※これ、全部学び始める前の私の姿ね

 

 

こんな姿のままだったらと思うと、

 

ゾッとする😨

 

 

でも、残念ながら

高確率でありうる姿💦

 

 

だからね、しっかりと目標に向かって

最短ルートを進むにはやっぱり

正しい方法を学ぶことって

すごく大切なんだなって身をもって体験した

 

 

 

 

もし、あなたが

先ほどの私と同じ状態を

さまよっているのなら、

そのまま放っておくと

どうなるか分かりますよね??

 

 

集客以前にファンを作るどころか、

あなたの存在を

知ってもらうことさえできないのです

 

 

その状態を

これから何年続けますか??

 

 


 

一生懸命書いているのに

全然読まれていないなんて、

もったいないし、悲しい…

 

 

そんな状態とは

サッサとおさらばして、

あなたの大切な時間を

もっと有効に使ってほしいよウインクハート

 

 

時間ほど大切なものは

ないですから

 

 

 

 

とはいっても、

ブログって、1人で黙々と

続けていくことになるから、

余計上達が難しいのも事実💥


 

でもね、大丈夫♡

 

 

そんなあなたに向けて

2月から、

 

読まれる・伝わる

ファンができる♡

 

2ヶ月集中✨

ブログ発信力強化講座

 

をスタートします!

 

 

ちょうど、

1年ぶりの開催となるこちらの講座では、

 

 

”あなたのファンを作る”

 

 

ここに特化しています

 

 

ブログから集客をするにしても、

絶対に外せないのがここ

 

 

あなたが出会いたい人に出会うためには、

「あなた」の魅力を発信にのせて、

あなたの想いを伝えていく必要がある

 

 

大好きなお客様に出会うためにも、


楽しく仕事を進めるためにも、

 

そして何より

「あなた」という人間性で選ばれるためにも、

 

 

発信力は絶対に必須です!

 

 

その徹底サポートをしていくのが、

今回のブログ発信力強化講座

 

 

詳しくはまたご案内しますが、

募集は今週末スタートの予定ですウインク

 

 

募集はLINE公式からのみ

となりますので、

登録してお待ちくださいね!

↓↓↓↓↓

ID:@cherry.8

 

 

 

ブログは、

あなた一人で頑張らなくていい♡

 

 

 

応援しています^^

 

 

cherryは、

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓  \ 画像をタップ♪

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8