cherryの

ワクワクブログ診断

募集のお知らせです♡

 

image

 

 ママ × 子育て × 家族の時間♪

好きをとことん楽しむママになる☆

0才女の子の新米ママcherryです

 

ママを120%楽しむ人生に♡

毎日奮闘中です♫ぶーぶー

自己紹介は こちらから♡

 

Instagram@cherry_mama88

LINE公式→ @cherry.88

 

 

ワクワクブログ診断の名の通り

厳しいものでは全然なくって、

ワクワクと発見を楽しんで頂く

ものになっておりますキラキラ

 

 

いつもお伝えしておりますが、

cherryのブログのテーマは

 

楽しむこと

 

 

✧参考のブログ✧

わたしのブログの楽しみ方♡

ママこそ楽しむべし♡

ブログの良さ♡

 

 

このブログ診断は、

書いているあなたが

ブログを楽しむサポートになれば

という思いを込めて行っておりますおねがい

 

 

なので、

ママブロガーさんや

ブログをもっと楽しみたい♪

という方には、ぜひぜひお試し

頂きたいなと思います♡

 

 

そして、このブログ診断を

文字よりもっと、分かりやすく

みなさまにお伝えしたくて、

 

 

今回、大大大好きなクリエーター

こまつはるなさんにとっても素敵な

紹介マンガを作って頂きましたー♡

 

※私のアイコンもはるなさん作ですさくらんぼ

 

 

はるなさんのブログを

改めて読ませて頂き、

心を込めて診断✨

 

 

その時の様子を、とっても可愛い

イラストにして頂きましたので

ご紹介いたしますニコニコ

 

 

私のワクワクブログ診断では、

お悩みをひとつ必ずお聞きしております☆

 

 

はるなさんの今回のお悩みがこちらバレエ

 ↓↓ 

cherryさん目線で、

どんな記事が読みたいか知りたいです!

 

 

ではでは、どうぞ〜ウインク

 

 

 

 

【ワクワクブログ診断詳細】

香水 内容

まずあなたのブログをジーっと熟読 目

かなり読み込みますのでよろしくです( ♡´艸`)



 

私から見たあなたのブログの印象を率直にお伝え

あなたの良さをバンバンお伝えします✨

これって意外とみなさん「知らなかったー!」とか発見が多いんです☆

「自分のブログはこんな風に見られてるんだ!」ということを、まずは知っていただきます宝石赤

これは、今後のブログへの取組みの参考になるのではないかなと思っています♡

 

 

あなたに必要だなと思うcherryのワンポイントアドバイス♪

事前にお悩みを伺っていますメモ

それに沿ったあなたへのアドバイスを、ズバズバとさせて頂きます♡

 

 

あなたのブログを熟読したうえで、LOVE NOTEカードから受けとったメッセージをお伝え

今後のブログを書くモチベーションの参考になれば嬉しいです♡

 

 

※LOVE NOTEカード

→とてもパワフルな愛のカード✨

テーマは、

crazy&sexy

〜枠にとらわれない、思いのままに〜

 

このLOVE NOTEカードは、今の自分にぴったりなメッセージを教えてくれるものです。

しかもこちらのカード、ポジティブなメッセージしか出ないのでご安心を♡

cherryのブログ診断は、こちらのカードからのメッセージも添えてあなただけに特化したブログの診断をさせて頂きます!

 

イラストがめちゃくちゃ可愛い♡

 

このメッセージカードが、とっても好評 目

ずばりなメッセージが届くんですよね

私があなたのブログをかなり読み込んだ上でカードに聞くので、きっとドンピシャなものが来るんだろうなと感じておりますおねがい

ぜひ楽しみながら受けてみて下さいね♪

 

 

香水受講特典

受講特典があります♡

 

「わたしのブログのはじめ方」  

 ( pdf小冊子プレゼント)

3か月でアクセス1桁からどうやって今の4桁までブログが成長してきたのかをギュッとまとめた小冊子宝石赤

LINE読者様限定の「ブログをサクサク楽しく書く、魔法の3ステップ」はこちらのほんの一部。

「わたしのブログのはじめ方」では、かなり実践的な内容、ノウハウ、なぜブログを書くのかなど私が行っているかなりリアルなものを書き溜めました。

ブログを楽しみたい方、アクセスを上げてブログを育てていきたい方必見です!✨

ブログ初心者さんも大丈夫♡どれも実践できる内容ばかりとなっています♪

 

 

アフターフォロー: 1ヶ月

実際に診断を受けて、改善したりやってみていくうちにまた疑問点が出てくると思うんです。

そんな時はその場で解消し、また改善していくのが1番効果的!

ブログ診断、読んで終わりにしてほしくないんです。。

なので受講していただいた方には、ブログ診断受講後1ヶ月、LINEでのアフターフォローをおつけしています♪

 

 

香水講の流れ

 

①LINEよりお申込み

公式LINEに【お名前・ブログURL・希望コース】を記入の上、メッセージを送って下さい。

   ↓↓

②cherryより個別でご連絡致します♡

   ↓↓

③診断結果お渡し

※1週間ほどお時間頂きます

 

 

診断後、疑問点は

なんでも質問OKです!

※結果を受け取ってから

1ヶ月はLINEで質問フリー♪

 

ご感想の一部です

 

これまでに受講した方の

 

 

注意ご注意点

◆1週間ほどお時間いただきます

◆できれば10記事以上ある方

◆アメーバブログの方が対象です

 

 

 

 

手こんな方には向きません  sorry…

●ブログをまだ開設していない方

●全てをマイナスに捉えてしまう方

●ブログをそもそも楽しむ気がないもやもや

 

 

 

ハートこんな方には最適です

指輪ブログ発信に行き詰まりを感じている

指輪読者さまファーストのブログを作りたい

指輪ブログをじっくり育てていきたい

指輪とにかくブログを楽しみたい!

指輪育児ばっかり日常つまらない…

指輪趣味が欲しい!

指輪発信を楽しむコツを知りたい

指輪cherryのブログの世界観を知りたい方

 

 

 

この診断をきっかけに、

 

ブログの楽しさ

知って頂きますおねがい

 

 

 

これからのあなたの発信に、

日常のワクワクとウキウキを載せて

 

 

ブログって楽しい♪

 

 

そんなあなたに

なって行きましょう♫

 

 

 

楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

ワクワクブログ診断♪

↓↓↓お申し込みはこちらから

↑↑画像をタップ♪  @990qcbaf 

 

 

※お問い合わせも

LINEからお待ちしております

 

 

 

 

 

cherry

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ママを

120%楽しむ人生に✩

 

 

笑うママには福来たる♡

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは

LINEよりお待ちしております♡

 【LINE公式】

画像をタップ♪  @cherry.88

 

ブログをサクサク楽しく書く♪

〜魔法の3ステップ〜 小冊子プレゼント

 プレゼント詳細はこちら♡

 

香水Instagram@cherry_mama88

娘と私の生活を気ままに載せてます〜♡

目指せフォロワー1万人!!チュー

 

香水💖アメトピ掲載!✨ 

王冠1【生後2ヶ月】初めての予防接種は…

王冠1【育児】引掻傷が消えた神アイテム♡
王冠1 生後3ヶ月あるある?!後頭部がー!
王冠1 ケンカも愛情♡
王冠1 即買いしたスタバのタンブラー♡

 

香水最近の人気記事

指輪公式ジャンルを選ぶ理由♡

指輪ブログを早く書く方法②

指輪ママこそ楽しむべし♡

指輪私が無料でサービスを提供した理由

指輪私のブログの楽しみ方