おっす!おすおすー!!長いぜ! | 夜空を見る度、思い出せ

おっす!おすおすー!!長いぜ!

おっす!オラ浅井!
ちょすてぃす!!

blogさぼってました~
m(__)m

サボってたというか、マジ忙しすぎでblog更新する暇なかったっすな。。

最近は14時間近く拘束されてるようなエブリデェイ
拘束されない日はスタジオかLive
夜は夜で曲、覚えたり
ソーリーたかみーと飲んだり
まぁ~ギターをよく弾いてます。
ソーリーオンパレードがギター不在なのでHelpギターとして収集されたんで曲、覚えてます。

あとキングスターフィールドでも一回だけギター弾くんで
その曲も覚えなければなんさ

カルトフラワーズでは5/2と5/7に企画があるからね♪
そのあともLiveは入ってるから

タフにいかなきゃな!
ちんたらしてらんねぇ~

5月2日・7日のTicketまだあるから、まだ予約してない方はdisco.disco.disco@docomo.ne.jpまでレッツ&ゴー!!.COMしてねー!!
頼むよ!フリークス!!
みんなで遊ぶの
うちすっきゃねん♪
宜しく!!

こないだ夜な夜なギター練習してたら気付いたらギター持ったままギター腹の上にのせたまま寝てたさ!!
朝方、目覚めてビックリしたわ!
軽く笑ったわ!!o(^-^)o
ギターキッズ全快さ♪

ってもギターキッズでもギター持ったまま寝たりしないんじゃないのかなと思うのだが…
俺、26歳、キッズじゃねーしな…

あー聞こえない!!
聞こえない!!…


こないだ寝不足過ぎるのに色々、Bandの事、考えてたらワクワクして眠れなかったさ。
まさにノッカーズ『I REMEMBER』状態さっ!最高っ!!
眠れねぇ~妄想が~♪
止まらねぇ~衝動が~♪


この山、乗り越えたらゆっくり寝れる日をつくろう♪

こんなけ色々んなもんに追われる生活
なんで今までしなかったんだろ?
そりゃギターめちゃくちゃ下手にもなるわなっ!!
後悔しても始まらんから取り戻そう!!
GetBackしよう!
マジでGetBackしよう!!

バイトにバンドに遊びに全力、注がなきゃ気付けばオッサンになっちまうからな

よく考えてた事がある

そんな曲も書いた事もあった

もしガキの頃の自分が今、現在の自分を見たのなら、どう思うだろうか?

もし今、現在の自分がガキの頃の自分と呑めるのなら俺はなんていうだろうか?言えるだろうか

とりあえず絶対、生意気だから叩くべな!笑
あと、ろくでなしBluesとOne pieceを早めから読ましてヘラコプターズを教えて日本講演は見に行かすべな!!


ただ、生意気な小僧に言われた言葉に俺は核心をつかれるんだろな

まぁ~、んな事は絶対ないけどなタイムマシーンが出来ない限りな

問題無い!勝手にしやがれ!なんて歌唄ってたけど
勝手やってきたけど問題ありありですからー!(T_T)って感じは否めませんが
見てろよ!キッズ浅井!

よっし!!
気合い入れていくってばよ!!

もう最近、PunkRockが止まらないんだって!!!!
マジで!!
PunkRockが止まらないのっ!!!!

シャッス!!!!

岡山、大阪の話はまた後日