色々考えたんですが、
やっぱり私医療系のほうに進みたいなあと思いまして。
ゲーム業界に行きたいっていう気もあるんだけど、今の自分の技量で行けるのかと言われればすごく難しい所で……。
それに、高校在学中から医療の方も興味があったので、もう思い切ってそっちがいいかなって(´・ω・`)
じゃあなんでゲーム系の専門学校行ってるんだよって話ですよねーオーイェー
話すり替えましょう。(


とりあえず、医療事務とか薬局事務の資格が欲しいので、とある有名な、資格が取れるところから資料を請求してみました。早く届くといいなー。
まあ「○○で資格取りました!」って言って内定貰えるかったらそれまた微妙な気がするんですが。はい。



本当は心理学学びたかったんだけど、諸々の事情で(そりゃもう諸々)専門学校になったんですよ。
でも今考えたら、心理学っぽいのを学べる専門学校だってあったわけですよねー。あはん。
大人しくそっちに行けば良かったか。
でも選んじゃったものは仕方がない。ちゃんと頑張ります。
もうあの、絵は完全に無理だと諦めているので。はい。
これで就職出来なかったら(色々と)ぬっころされる( ´Д`)ひぃん


要は「医療系の仕事に就きたいんです絵はもう無理だと思うんです」的な、そんな雑記でござんしたー。
こういうの思いついたって事は、最近ネガティブなのも関係してるのかな…?うーん。
せっかく薬が1種類に減ったのにこれ以上増やす訳には…お金が…('A`)
病院行くのが3ヶ月に1回になったのもいけないのかなー。札幌→苫小牧は月1で行くのは結構しんどい(運賃的な意味で)。


まあでもゲーム業界も諦めきれてない訳です。
えろげー業界入れるなら喜んで入りたいですね。1年後期~2年前期に懸かってる、気がする。