学校で軽く塗って、家に帰ってからまた色塗りしてました。
ニコニコ静画のほうで名前募集中と書いたらいくつか書かれていて私感激です。どの名前にしていいか悩んじゃいます。
クリップ数も久々に8とか行ってとっても嬉しい!
Pixivにも上げたんですが、いつもより評価数が多くてびっくりです。うおお…。

eSpoIr*

フウキ=ラン、ネイノ、メブキ=コトヒメの候補があります。コメントに書いてくれた皆さんありがとうございますー!
ど、どうしようかな…ソワソワ

ちなみにこの子のPSDファイルは145MBあります。ひ、145MBォ!!!?
何をどうしたらそんなにサイズが跳ね上がったのかさっぱりです。別にいいのですが。
いつも描く絵の3~4倍ぐらい大きいです。どうしてそうなった。

---------------------------------------------------

今日はソフマップ行って来ました。
というのも、iPodnanoさんが欲しくて欲しくて。中古で全然構わなかったので。
というわけで、6180円で売ってた07年製のiPodnanoさんを買って来ました。何世代目だこれ。
iPodは、shuffleの第1~第2世代を持っているんですが、さすがに1GBじゃきっつい。
8GBのやつを買ってきたんですけど、それでもギリギリ。16GBぐらいの欲しかったけどお金が無かった。

で、お財布も新調。
サブ財布(生活費とか交通費入れる財布)にしようと思ったんですが、100円玉取り出しやすそうだなーとか色々考えたらメインの財布になりました。
サブ財布がだーーーいぶボロボロしてきたのでさすがにまずいなーと。今までありがとう、二つ折りの財布さん。
で、今まで使ってたメインの赤い財布さんはサブ財布に。


今日6時からバイトだから5時起きしなきゃいけないっていうのにまだ寝てません。
さすがにまずいからそろそろ寝ます。