ヴァニタスの羊のこの曲が好きです>挨拶
ていうかラブジュが好き。大好き。
昨日やっとカタハネとヴァニタスのサントラが届いたのでほくほくですー。耳が幸せ。お財布は悲惨なことになったけど。
サントラだけならまだしも、新しいバッグも買っちゃいましたからね。寂しい事になりすぎて8月大丈夫だろうかと心配になってきました。


また今日から一週間が始まると思うと……。
今週のなにが嫌かっていうとテストがあるのが嫌。どうしろと。
4章はわからんことが多いから今日から勉強していかないと危なげ。
と思ったんですが、今日はもう眠たいので明日から頑張ります。(だめじゃん)
あ、あと明日の授業も嫌かな。毎週火曜は地獄。今週に限っては木曜日も地獄。
絵描くのは好きだけどデザインは駄目だーーーー。出来る気がしない。後期も絶対デザインの授業あるだろうから もう あの やばいです。はい。


■IIDX事情■
先週行った時は風邪の病み上がりだったのでスコアの調子が酷かったのですが、
今日行ってもスコアが酷かったです。
まさかまーめいどがーる灰でAというスコアを出すなんて思わなんだ。これ前作でAAA行ってなかったっけか…あれ…。
スランプ期にでも入ってるんだろうか。あんまりスランプって言葉は好きではないのですが。うーん。


が、3~4年振りにとある人とお会いしましたよ。久々過ぎてびっくり。
またお話ししましょう!


眠いのでそろそろ寝る準備しようかなと。
明日はバイト無いから8時過ぎまで寝てられるーんふふ。