新しいPC届きました。快適です。
それはいいんですが、すっっっっっごくショックなことがありました。
音楽ファイル3~5割ほど吹っ飛びました。
泣きたい。
もう諦めましたがーーーーー。くやしい。
もう絶対にiTunesの設定弄るもんか。許さんぞiTunes。ゴゴゴゴゴ。


それとは別に、今日は彼氏さんが家に来ましたよ。
困ったことに、彼氏さんが帰るときになってお父さん来たもんだからびっくりした。
学校の友達って嘘ついたけど絶対次何か言われる気がする。まあいいや。
音楽ファイル吹っ飛んだことよりは……うん……(結局引きずる)


明後日C言語のテストがあるのでいい加減勉強します。
でも今日はそろそろ寝たい。明日バイトあるし。
もう…なんか…いいや…(;´Д`)
明日になったら本気だす。そうしよう。


なんか熱っぽい。後で計ってみる。