昨日の夕方ぐらいに地元に戻って来ました。で、今実家です。
久々に家のにゃんこを弄れて幸せ。むほー。
明日帰る予定です。……明日まで何してよう。(そこか)


ゲーム機持ってきていないので(せめてPSPぐらいは持ってきたほうが良かったのかも)、退屈です。
というわけで、C言語の授業内容で使うサンプルのコードをちまちま打ってます。
レッスン3辺りは理解できるけど、4ぐらいになるとさすがに頭がこんがらがって来そうで……。いや、現になんだこれ?状態です。どうする私。
ま、まだ授業の方でレッスン4には行ってないから大丈夫。3の序盤だし。授業でやれば内容理解出来る。と思いたい。
前期中にどこまでやるんだろうか。まさか前期中にC言語全て終わらせるんじゃないだろうか。ヒィ


新しいノートPCが欲しいとです。言うの何度目よって思うかもしれないけど。
デスクトップでもいいんだけど、今の使用状況から色々考えたらノートの方が良いかなって。
フルHD液晶と64bitOSとメモリ8GBのやつが欲しい。CPUはi7辺りで。
ってなると7~9万必要なんだよなあ。ぐぬぬ
せめて分割払いが出来るといいんだけど。クレカ持ってないし。


それか、新しいPCは買わずに
このモニター  が欲しいです。
WUXGAでここまで安いんだから買わざるを得ない、気がする。
うーーでもお金が無い。どうにかしてみよう。

---------------------------------------------------------

・Visual Studioのプロジェクトフォルダだけで130MB行きました。サイズでけぇ。
・でもって、Visual Studioでサンプルコード記述して実行するとavast先生に怒られます。何でだ。ちょっと困る。