先週の木曜日!

ついについに神戸にOPENしたフライングタイガーへ足を運んできました。

OPEN当日。お盆の連休と初日ということもありセンター街の中心には、何度も人の行列が。

この日は、沢山ちょっとしたお買い物をしていたので荷物を片手に抱えながらのお買い物。

近々とあるお祝いで友人達と我が家でPARTYするのでそのPARTY小物をお買い物したかったんです。

欲しかったPARTYGOODS♡

{E3F151C9-40B1-4683-A134-4A528B8153EB:01}

おヒゲ

以前に友人夫妻にお呼ばれしていただいたhomepartyで、あったグッズ。

むちゃくちゃ気に入ったのでどこで揃えたんかと聞くとフライングタイガーと教えていただいたので。

おヒゲストローやピックで可愛くテーブルコーディネートと揃えたいな