ワクチン接種に行ってきた | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

久しぶりの書き込み。

 

前は良く書き込みをしていたけど、最近はコロナ禍でもあり話題がなかった。

 

と言いながら、今日はワクチン接種日でした。

不安ではあったが、市内の接種会場へ。

 

田舎の街であるがかなり大勢の方が来ていました。

 

かなりスムーズに接種を受けることが出来き、約30分ほどで完了。

 

前の日は風邪気味であったのでヤバいかなっと思ったけど朝になったら治っていました。

 

刺しているときは全く痛くなく、夕方ごろから腕が重くなってきた。

 

腕を上げると痛い感じ。

 

今回は1回目なのでまだ軽い方。

2回目がどうなるのか気になりますね。

 

ファイザーを接種しました。