スポーツジムに通って変化 | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

スポーツジムに通って2か月ですが、最初のうちは男性平均より力がなくこれじゃだめだ・・・と思いへこみましたが、2か月たってお腹のたるみが少しずつなくなってきて力が入るようになりました。



ガリガリに痩せているのでダイエットではなく鍛えるためと、間接や筋が痛いので通っています。



腕の力もだいぶ出てきて、学生時代はそれでもこんな感じでした。



走っても息切れが少なくなりましたが、まだまだですね・・。



でも、腕が太くなってきてうれしいです!





続けたいと思います。





でも、ちょうど残念ですが、会社帰りに通えなくなりました・・・・・。

必ず残業がある会社なんで休みに行くしかないです。