野ブタ。をプロディース特別版  | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

昨日、日テレで16年前に放送された「野ブタをプロデュース」の特別版が放送されました。当時は以前の会社に勤めてましたが退職する時でした。時間がありハマって見ていました。かなり懐かしです。地デジに移行する時でデジタルで見たいと思っていました。地デジの映像と地アナの違いです。

綺麗な映像で、見ることが出来てよかったです。

sinn3.jpg
mae3.jpg
前1.jpgsinn4.jpg新1.jpgmae 2.jpg

全然画質が違うし今回は見れてよかったです。かなりカットされてましたね。

昨日、日テレで16年前に放送された「野ブタをプロデュース」の特別版が放送されました。当時は以前の会社に勤めてましたが退職する時でした。時間がありハマって見ていました。かなり懐かしです。地デジに移行する時でデジタルで見たいと思っていました。地デジの映像と地アナの違いです。

綺麗な映像で、見ることが出来てよかったです。

昨日、日テレで16年前に放送された「野ブタをプロデュース」の特別版が放送されました。当時は以前の会社に勤めてましたが退職する時でした。時間がありハマって見ていました。かなり懐かしです。地デジに移行する時でデジタルで見たいと思っていました。地デジの映像と地アナの違いです。

綺麗な映像で、見ることが出来てよかったです。