今年に入って初めての書き込み | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

最近書き込みがなく放置気味になっていました。

今年もよろしくお願いいたします。




12月に関東の知り合いの自宅にフナイの格安BDレコーダーを購入しました。

それで、どうしても関東ローカルだったり、テレ東が見たいため、レコーダーを置かせてもらいました。

でも、丁度その友人はレコーダーを欲しがっていたので自由使ってもらっていい事にして自分はタブレットやiPhoneで知人宅のWiFiにてペアリングしてみています。




90日間しか有効期限がないのでまた郵送するか自分が行って、更新してきます。




このやり方しかないのですね・・・。




CATV加入している意味があまりないですね~ww

イメージ 3


イメージ 2






イメージ 1