地区の納涼会 | ひとりごと

ひとりごと

趣味(アマチュア無線、ラジオ、テレビなどの受信)や日記を書いています。

7月31日に地区の納涼会がありました。




昨年から初めて参加させて頂き、知らない人も多かったのですが、今年はそれでもいろんな行事に参加し始めたので顔をしてっている方がいて楽しく過ごすことが出来ました。




青年会には入っていかないとご近所さんとの繋がりもないし、いざって時困るのでいろいろと教わっています。




今年はちょっと飲みすぎてしまい二日酔いでした・・・。




お酒に飲まれてしまい反省すべきところもありましたが、うまくお酒と付き合いながら過ごしていきます(^^;;