こんばんはニコニコ

朝から髪の毛を切りに美容室に行ってきましたウインク

前回と同じ人がカットしてくれたのですが下手過ぎムキー

前回は左右でツーブロックの刈りかたが全然違いビックリポーン(違う人にカットし直してもらいました)

今日も帰ってきて私の頭をみるなり嫁が変やで!の一言滝汗

もう違う所に行こうと思います笑い泣き

最近白髪が目立つので白髪染めをしました。

嫁が選んだ白髪染めを使用したら…………


えらい色になりましたゲッソリ

ちなみに染める前は黒髪です真顔

息子は私の髪の色をみて爆笑してました
笑い泣き

嫁も息子につられて爆笑……笑い泣き


夕方にはニジイロクワガタのマット交換をしましたウインク



まだ40頭ほど交換しなければいけないのですが……

次の休みに交換しますウインク