梅雨のオキナワ   ホテルオリオンモトブリゾート&スパ🏖️

    

シンボルツリー🌲の3本フクギ、イラストマークの福木!

 

 

6月初旬、梅雨入りしているオキナワに旅してきました。

 

レンタカーを借りて、フクギの森🌳のサイクリングが爽快だった本部町に行きました

 

沖縄を代表する有名企業のオリオンビール🍺

 

「ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ」に3泊しました。

 

               

      

 

今回は毎日☔️降られてしまいましたが、、ホテルライフを満喫しました♪

 

海洋博公園のエメラルドビーチ、1時間だけ、夕焼け空の雲天でしたが海に入りました♪

 

1回無料の温泉大浴場「美ら海の湯」(オーシャンウイング宿泊者1650円/人)

 

朝食は3日間ホテルのビュッフェ、和洋食ブルーシール有り 朝から満腹でしたー