11/13 ランニング教室 | ランニングコーチ石川とおるのランニング日記

ランニングコーチ石川とおるのランニング日記

芸人からランニングコーチになった男
大阪の長居を拠点として活動しております。ランニングで関西を盛り上げたいと思います。

今日は超初心者とちびっこの二本立てでレッスンしましたニヤリ


参加していただいた皆様ありがとうございますウインク


{003FBF29-5F61-4AC7-BA65-7E612EEE3064}

初心者の教室では、石川のレッスンでは欠かせない突っ張り棒を使いましたニヤリキラキラ


{8C4EF35A-35A4-4409-B547-9DDD5EC8661F}

二軸走法を意識したトレーニングおねがい


{B06E9609-807A-4652-9FE0-50541365B29E}

動き作りをやりました。突っ張り棒は万能ですグッニヤリ


ちびっこの教室では道具を使わない動き作りとダッシュをやりました口笛


ちびっこのレッスン風景の写真を撮るのを忘れてしまいましたショボーン



今日レッスンして思ったことがひとつありました。


{C124717C-F2AC-4A25-B104-6A2A4D9D28F1}

{EFC5FE69-9941-4891-B667-4A997B42E1F5}

練習後のケアをしっかりしましょうグラサン


確かにめんどくさいです(笑)気持ちはわかります照れ


しかし、ちゃんとケアしなければケガするリスクは高くなります。ですので、今後のレッスンではアフターケアもさらにしっかり教えていきたいと思いましたニヤリキラキラ


以上、ありがたき幸せ音符