娘さん、まだ寝てます…
起こす?
起こさない?



起こしたら、
暴れるよなぁ…

起こさないと、
夜がなぁ…

うん、起こそう!!!





今朝、また訃報がね◎
昔私も考えたなぁ~って。
ラクになるだろぉなぁ~って。
何回も思ったな。

ま、今ゎ家庭あるし
そんなん…できませんね。



昔からそんな勇気ないかww





買い物以外に
何かストレス発散方法みつけないと
やばいぞっっっ!!!

オッパイ終わったから
たまにお酒飲めるけど
育児あるから微量だし…

何かないですかねぇ???