娘さん、まだ寝てます…
起こす?
起こさない?
起こしたら、
暴れるよなぁ…
起こさないと、
夜がなぁ…
うん、起こそう!!!
今朝、また訃報がね◎
昔私も考えたなぁ~って。
ラクになるだろぉなぁ~って。
何回も思ったな。
ま、今ゎ家庭あるし
そんなん…できませんね。
昔からそんな勇気ないかww
買い物以外に
何かストレス発散方法みつけないと
やばいぞっっっ!!!
オッパイ終わったから
たまにお酒飲めるけど
育児あるから微量だし…
何かないですかねぇ???
起こす?
起こさない?
起こしたら、
暴れるよなぁ…
起こさないと、
夜がなぁ…
うん、起こそう!!!
今朝、また訃報がね◎
昔私も考えたなぁ~って。
ラクになるだろぉなぁ~って。
何回も思ったな。
ま、今ゎ家庭あるし
そんなん…できませんね。
昔からそんな勇気ないかww
買い物以外に
何かストレス発散方法みつけないと
やばいぞっっっ!!!
オッパイ終わったから
たまにお酒飲めるけど
育児あるから微量だし…
何かないですかねぇ???