今晩のメニューゎ、
唐揚げ
海老フライ
フライドポテト
麻婆豆腐
サラダ
お味噌汁
揚げ物系ゎ、
ヘルシオ使ってみました
今日、帰ってきて
「今晩なにぃ?」
って言われたから、
上のやつ言ったら
「麺類が良かった」
って言われたの。
だから「は?!」
って言ったら
「じゃいいわ、いらんわ」
って。
頑張って作ったのに…
麺類がとか言われたら
は?!って
言いたくなるよね◎
で、食べたの
ごはん、お味噌汁少し
唐揚げ少しだけだょ
作る気、なくなるぅ~
頭きたから
いっぱい食べたら
気持ち悪くなったしww
今日も頭痛いゎぁ
鎮痛剤飲も
唐揚げ
海老フライ
フライドポテト
麻婆豆腐
サラダ
お味噌汁
揚げ物系ゎ、
ヘルシオ使ってみました

今日、帰ってきて
「今晩なにぃ?」
って言われたから、
上のやつ言ったら
「麺類が良かった」
って言われたの。
だから「は?!」
って言ったら
「じゃいいわ、いらんわ」
って。
頑張って作ったのに…
麺類がとか言われたら
は?!って
言いたくなるよね◎
で、食べたの
ごはん、お味噌汁少し
唐揚げ少しだけだょ
作る気、なくなるぅ~
頭きたから
いっぱい食べたら
気持ち悪くなったしww
今日も頭痛いゎぁ

鎮痛剤飲も