今晩のメニューゎ、

唐揚げ
海老フライ
フライドポテト
麻婆豆腐
サラダ
お味噌汁

揚げ物系ゎ、
ヘルシオ使ってみましたニコニコ



今日、帰ってきて
「今晩なにぃ?」
って言われたから、
上のやつ言ったら
「麺類が良かった」
って言われたの。

だから「は?!」
って言ったら
「じゃいいわ、いらんわ」
って。

頑張って作ったのに…
麺類がとか言われたら
は?!って
言いたくなるよね◎

で、食べたの
ごはん、お味噌汁少し
唐揚げ少しだけだょ

作る気、なくなるぅ~



頭きたから
いっぱい食べたら
気持ち悪くなったしww

今日も頭痛いゎぁドンッ
鎮痛剤飲も