連絡ずっと誰にも返せてなくてすみません。




ここ数日病にあって出勤できませんでした。




今徐々に連絡返してる最中です


心配してくださった方々、本当にありがとうございます。




呼吸をしたり少しでも走ると胸周囲がめっちゃ痛かったのですが二、三日くらい放置してたのがミスで本気で死にかけました。



救急車で運ばれて何日か安静にしてなきゃで身動き取れませんでした。



骨に異常はなかったのですが、これ以上悪化すると肺に穴が空く可能性があると言われたので久しぶりに恐怖に怯えています。



胸周囲は神経が凄く多いとこなんだって。
胸周囲に炎症が起きたのはストレス障害か、花粉症の影響で咳とかくしゃみ連発したのが原因ではないかと医師に言われました。



とにかく処方して貰った薬を毎日飲んだ結果、さっき病院行ったら炎症が無事に回復したらしく仕事に復帰しても良いだろうとの判断がでたので今日から出勤します。



ホワイトデーイベント参加できなかったのは悔しいです。






でもここ数日ずっと安静にしてた間に色々と考える事がありました。



まず1つは自分自身生きてる事に感謝できた。



もう1つは周りの支えに改めて感謝出来たこと。



人生、山あり谷ありみんなそれぞれ色々あると思うけど楽しく生きていればきっと良い事がある。



なにかあったらソコ超えていこう。



人とあまりにも喋らなすぎて今日出勤したらコミ障になってるかもしれませんが気にせんでください。



最後になにが言いたかったかと言うと、1回死ぬかもしれないって思ってから生き返った事によって悟りを開きました。



悟り開いてからの俺、神様仏様みたいになってるぞよ。



p.s
写真は救急車で運ばれてからの病院で担ぎ込まれた時のです。
写真パシャパシャと撮った瞬間、この男性医師にめちゃめちゃ怒られました。
みなさん盗撮と体調には気を付けてください。
{522F43D4-00C1-4E5E-943F-BB96894520F8}

{279479C4-64A9-4043-BBD2-317543A3CA6D}